Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


【足あと帳~5/31】一問一答【28】


エプロン脱ぐとこんな感じです~

今、ガーデニングが熱いですw
それにより巡回人数が増えました。
日付が変わる頃お庭で見かけたときは
結 構焦ってます・・・無言立ち去りご容赦ください。
後、釣り中の無言も~

ツイッターもぼちぼちですw
ニコットさんがつぶやくゲーム業界、
iPad、アッシュやニコッとタウンで の事を
わからないながらも聞くのが面白いです。

足あと帳の期間が 1ヶ月は期間が長いな~と思っているところです。
またね、新たな巡回方法もお試し中で
本当に意味があるのか?疑問です~

足 あと帳のご 協力いただきありがとうございます。

ぜひご参加よろしくお願いします。

 

28回お題

あなたの血液型はなに?】

前 回は、すみませんでした。
今回は私が単に知りたいので、
プロフでお分かりの通りとりどんはB型です。
意外に集まったりしますよ ね?
類は友を呼ぶんでしょうか?
一般的に言われている割合に近いのか?
かけ離れているのか調べてみたくなりました。
公開 していない人もいるので無回答でもいいです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お時間のある方 はここからも読んでね。
回答総数49(複数回答あり)

あり【12】

あるかも?自分ではなし!【10】

な し【17】

すきずき~&無回答【9】

とりどんも基本的にはありだと、思います。
この文字をかいているとりどんは人間で すし、
それぞれに感情があると思います。
思わぬところで恋に落ちるかもしれません・・・。
恋はするものではなく、落ちるものです よね?
何がきっかけになるかは、人それぞれだと思います。

だからニコ彼募集ってことは、よくわかりません。
それは単にア イテムを送ってくれる、
都合のいい人がほしいってことでしょうか?
一緒にゲームやお話ししたいって言う人を募集するのなら
まだ、 わかりますが・・・・。
ただ、リアルとも同じように行き違いや思い違い、騙すなどの要素は、
仮想空間だから特別にあるということにはなり ませんよね。
当人同士が楽しくて、他に迷惑をかけないのなら
ここが第2の場所になってもいいのではないでしょうか?

リア ル同様、相手の想いと自分の考えが食い違ったりするから
いろいろと問題もあるんでしょうが、
それは仮想空間だから特別ってことではないで すよね?
自分は友達のつもりだったのに、相手はそれ以上の事を望んでいた
っていうのはリアルでも、仮想でもある話だと思います。

ア ンケートで自分にはなしと断言された方は、
現在充実されていて、1mmも隙間が無いって言っているようで・・・
ある意味うらやましいで す。

【ルー ル】
①期間中1回の書き込みでOK。必ず書き込んで
お題に答 えたくない場合はこんにちは~ でもこんばんは~でも
OKですよ^^お願いします。


1人で複 数の場合は消去される場合があります。
足あと、伝言による巡回は原則的に停止します。


伝 言板は閉めません が、巡回の基準はこのブログでします。
伝言メッセージは読むだけです。

②お題の答えや簡単なメッセージも記入 可。

③ 最終の期限以降はコメントができなくなります。

④余裕があればメッセージのコメント返しをします。
コメ ントした際には★を先頭に つけます。

⑤伝言版巡回はコピペになります。よっぽどつぶやきに
笑った場合はなにか書き込みます。

はい。お題は ですよ~

あなたの血液型はなに?】


と りどんのお弁当日記
http://toridon2pon.cocolog-nifty.com/blog/

ツ イッター&スカイプ toridon86

アバター
2010/05/25 12:38
A型です

でも、O型だとよく間違われますw
アバター
2010/05/18 22:06
A型です。ずいぶん長い事分かりませんでしたが、会社の健康診断で
やっと判明しましたw
アバター
2010/05/18 21:41
ココアはA型ですが、よくB型でそ?って言われます^^;
アバター
2010/05/18 17:43
おいらは、A型だじぇい!^^
アバター
2010/05/18 01:05
O型でーーーーす。
アバター
2010/05/16 23:00
Oです(´∇`)他の血液型に見られたことがないぐらいOですw
アバター
2010/05/16 07:58
(元≧∀☆気//``ハツラ ツ.+;*'+;:..↑↑↑ ステプ
アバター
2010/05/14 16:21
O型です^^みんなにあてられますww
アバター
2010/05/13 23:22
おぉでっす♪
お~ざっぱ(普通のO型の方すみませんw)のOでっす♪
アバター
2010/05/13 21:34
すいません~ザッと下まで見させてもらいましたが・・・
やっぱり少ない∑( ̄ロ ̄|||)

そんな私はAB型っす☆ホホホ
アバター
2010/05/13 01:00
Aです。
でも、自信を持って絶対違う!とよく言われます。
アバター
2010/05/12 23:25
A型ですが、人には「O型?」とよく言われます。
私自身は血液型性格診断に興味がないので、どういう意味か分かりませんが^^;
アバター
2010/05/12 23:15
A型ですが・・・・( ´Д`)なにか??

ではでは(◎-◎)_TM
アバター
2010/05/12 23:01
A型です。

みんなにあてられます。
アバター
2010/05/12 20:58
うんうん(>m<)
B型です((´∀`*)/

って、釣り場でのあいさつなし(ステプ踏んでも;
や、逆にクレクレが^^;

タウン、何だか物騒になって来た様な気がするのは私の気のせいでしょうか(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/05/12 14:29
大型です(失礼、これは体型でした・笑)

O型です。
アバター
2010/05/12 01:21
こん○○は。

B (^^v

あまりそぅは見られないようですww
アバター
2010/05/11 23:48
エ━━(;;゜д゜)━━ッ
(^-^)」≫≫≫≫ ビーーー
アバター
2010/05/11 22:44
お返しステプです^^ 今日はまだ火曜日。次の休みが恋しいです~・・・

私は、B型です^^
私の周りには、B型とO型しかいませんw
というより、ほとんどがO型です・・・^^
日々友達の天然ボケに突っ込んでばかりの毎日ですが
B型の友達と一緒だと、性格があまりにも同じすぎて
喧嘩するとものすご~~~~く激しいです;笑
その分、楽しいことは何倍も楽しいんですけどね~w
アバター
2010/05/11 20:04
A型ですww
アバター
2010/05/11 19:55
ニコットさんつぶやきすぎだよねwwww

O型♪
アバター
2010/05/11 19:20
わたくし、A型★
アバター
2010/05/11 11:20
同じくB型(。・w・。) ププッ

だよね・・とも言われますが
B型でなにが悪い~~(。・w・。) ププッ
アバター
2010/05/10 23:33
O型です^^

みんなには、ぴったりだと言われますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ 
アバター
2010/05/10 22:01
Aです~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
アバター
2010/05/10 21:41
B!
アバター
2010/05/10 18:05
とりどんさんと同じB型です(*ゝω・)b
アバター
2010/05/10 09:19
ついったーか~!なんかよくわからないので見てないけど^^;

O型でーす^^でも父がAなのでAの要素もごくまれにあるのかも・・・
アバター
2010/05/10 06:02
O型です それも典型的なO型って言われます^^
アバター
2010/05/10 01:24
O型なんですがA型?とよく言われますw
アバター
2010/05/10 01:00
典型的なO型って言われてます(笑)
旦那も子供たちもO型で我が家は大雑把なO型ファミリー♪
何故か私の友人の8割はB型です(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/05/09 23:04
A型ですが、リアル友にはO型でしょぉ~と言われてます^^;
アバター
2010/05/09 22:21
A型です(*・ω・*)
几帳面なような適当なようなO型よりのw
アバター
2010/05/09 22:12
B型ですが。。。 www
アバター
2010/05/09 21:43
私はAB型です~
アバター
2010/05/09 20:53
どこから見ても B型です(*^。^*)
アバター
2010/05/09 20:48
典型的なO型、らしいです。。。。(^o^;)
アバター
2010/05/09 19:39
大雑把のO型w
アバター
2010/05/09 19:39
O型ですっ(^-^)
アバター
2010/05/09 19:35
Bですよ
アバター
2010/05/09 19:23
こんばんは。★ステキ&メガ化放水開始~です。
私、B型ど~えす。
アバター
2010/05/09 17:49
『B型自分の説明書』を見てうんうんとうなずくB型です。「B型ってこうだよねー」と言われて「そうなのー」と笑っていられるところがいいところだと思っています。
アバター
2010/05/09 17:17
私はO型です!
それっぽいね とよく言われますw
めちゃおおざっぱだからかな^^;
アバター
2010/05/09 17:08
典型的なOです。w
アバター
2010/05/09 16:14
こんにちは、とりどんサンv
私はABです~。

とりどんサンもBですか~。
母がBなので、
Bは一番つきあいが長い血液型ですv
これからも引き続きよろしくです~v
アバター
2010/05/09 15:13
O型です。
Aっぽいと言われることもあるけど、
自分のこのマイペースさはOそのものじゃないかと。
アバター
2010/05/09 14:34
A型です^^
アバター
2010/05/09 13:57
はいはい。
私もB型です^^
B型、バンザ~イ!!
アバター
2010/05/09 13:22
私もB型でぇ~す^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.