Nicotto Town



勝てた。

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
40
2008/09/03 21:56

やっと勝てたよ。

アバター
2009/08/26 01:05
あっずさん

さっきね、ブログ書く前にお知らせに来たんだけど
あっずさん居なかった~w

あっずさんは、一番古いお友達だったから
報告に行ったんだぁ^^

チャットは、最初の頃だけだったけど
時々、お部屋を覗きに行ってましたよ^^
あっずさんには会えないんだけどね^^;

タウンで23時ギリギリまでお話したよね^^
懐かしいなぁ。。


御岳山とか、あっちは、あっずさんの縄張りだったんだ。
やっぱり。。。
御岳山行った時、あっずさんの香りがしたよwww

ではでは、またどこかでお会い出来たら。。。(*TーT)



                かとちゃんぺより
アバター
2008/09/03 22:47
いいなぁ。おめでとうございます!
私は、今日は2回4位だったから終了しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.