Nicotto Town



母の日


今日は母の日ですね。

娘が、朝からケーキを焼いているので、
どこに持って行くんだろう?と思っていたら、
「はい!ママ、母の日のお祝い!」
二人でむしゃむしゃ食べました。(笑)

朝から部活に行ってる息子は・・・
多分、忘れているんだろうな。(^_^;
去年は、カーネーション買ってくれたんだけど。

お昼前に、実家の母から電話がありました。
カーネーションが届いたと、嬉しそうに・・・
以前は鉢植えを送っていたんですが、
翌年はもう咲かないと聞いて、
切花の花束を、毎年送っています。

皆さんは、どんな母の日をお過ごしですか?



PS:息子もちゃんとカーネーションを買ってきてくれました~!
去年よりも立派な花束でした♪
まるで、恋人からお花をもらったように、嬉しいです~!

アバター
2010/05/09 16:29
セルさん>

電話だけでも、嬉しいものですよ~
でも、来年は何かプレしてあげてね!d(^-^)
アバター
2010/05/09 16:25
母親は、実姉の家に行っておりまして

元気か?、と、電話しました。

以上。(わはははは



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.