Nicotto Town



今日のさきはな〜

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
34
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
223
スコア
14630
獲得コイン
147
2010/05/09 15:58

ちょっと不調を脱出?w

アバター
2010/05/09 17:52
>>mistleさん
おかげさまで・・^^;
ちょっとお昼寝できたのがよかったのかもですw

わたしも2日ほどおめめがいたくなるほどみっちり練習しましたよw
分かるようになると図形が頭に入るので、かなり簡単になって
指先が勝手に動くように・・・なるかも?w
アバター
2010/05/09 17:47
おっ! 睡眠がいい薬になりましたかww ヨキカナヽ(。^∀^。)ノ
ところで、
例のリンクを見ましたが・・・!!・・・免疫がない分、相当な訓練が必要かな(笑)
色をそろえるのではなし・・・混乱しそう ^^;
ノンビリやっていこうと思いました。
(その間にアレらが、ランクA突破?? 汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.