Nicotto Town



有機野菜

  有機野菜食べ放題のお店が人気あるそうです。

     ○ トマト
     ○ きゅうり
     ○ ニンジン
     ○ キャベツ
     ○ レタス
     ○ じゃがいも
     ○ さつまいも
     ○ だいこん
     ○ かぶ
     ○ しいたけ

    みなさん、どんな有機野菜食べたいですか。

アバター
2010/05/15 15:24
キュウリ食べたいなぁ・・・
アバター
2010/05/11 14:30
あ、カブが好き。
こちらでは、なかなか食べれません・・・;;
アバター
2010/05/10 10:56
最近、野菜料理を出すお店が増えていますよね。
前に行ったとき、アスパラを焼いただけのものをお塩で食べました。
すごくおいしかったです♪
アバター
2010/05/10 09:38
しいたけ以外の野菜は
両親の畑か、近所の人の畑で作った物をいただいたりで
結構買わないで済んでることも多いようなw
旬の時だけは、ですけどwww
でも旬の時は大量にありすぎて消化するのが大変なんですけどねw
アバター
2010/05/10 06:43
生サラダで食べるトマト、きゅうり、キャベツ、レタスかな
でも全部有機野菜だと身体にもいいね
アバター
2010/05/10 01:38
有機野菜は手間がかかってますからね・・・
どれも体によい野菜ばかりですが、だいこんがいいかな~^^
アバター
2010/05/10 01:06
ある意味今では贅沢な食べ放題ですね^^
アバター
2010/05/10 00:23
野菜大好きです(o^~^o)
お芋とかかぼちゃ美味しいですよね♪
アバター
2010/05/09 21:22
できれば水やりとコメと訪問して ください
アバター
2010/05/09 21:00
σ(・ω・ひさ)もすべて食べたいですね^^

ついつい野菜不足になりがちですが、最近は酢の物や野菜を取ってます^^
アバター
2010/05/09 18:31
こんばんわ!
野菜は何でも好きだよ。
特に大根と椎茸とピーマンと人参・・・、ん~やっぱ全部食いたいや。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/09 17:52
自分ちで作る野菜は有機野菜かしら・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.