Nicotto Town


なみだうさぎ


今日娘たちにもらったもの♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.01cm
ブルーギル
1
16.48cm
カワムツ
1
14.30cm
オイカワ
1
15.24cm
ウグイ
1
24.86cm
ヘラブナ
3
37.82cm
キンギョ(赤)
1
19.77cm
ナマズ
1
57.32cm
ブラックバス
3
56.02cm
ニジマス
1
58.89cm
ライギョ
1
79.63cm
ブラウントラウト
2
47.18cm
グッピー
1
3.26cm
イワナ
1
35.37cm
バケツ
1
32.65cm
アユ
1
19.59cm
タニシ
1
2.91cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
45.15cm
2010/05/08 14:00

今日は母の日。

娘たちには、サプライズで
庭にある花を摘んだ花束と、
清里に行った時に内緒で作ってくれたチョコパフェの置物と、
河原で拾ったハート型の石にメッセージを書いた物をもらいました。

この後、チョコフォンデュもやってくれるそうです。

今日はいい日だな♪




ちなみに、私自身は母に
バラの植木鉢と
八ヶ岳でとった家族写真を額に入れてプレゼントしました。







皆さんは、母の日に何をしましたか?

アバター
2010/05/15 05:59
糸さん
ふふふ♪
私のお部屋できゅうりコーヒーでもどうぞ♪
アバター
2010/05/15 05:57
みっちーさん
はい♪
娘がいてよかったなー。
娘と暮らせてうれしいなー。
アバター
2010/05/15 05:57
totoさん
お菓子と、紅茶、素敵ですね♪
まったりできそうです。
アバター
2010/05/15 05:56
なるさん
サプライズ…とはいっても
私が忙しくしているから
知らなかっただけなのかも知れません…^^;
アバター
2010/05/15 05:54
れんさん
13日の誕生日は、きっとすてきな出来事があったのでしょうね…♪
アバター
2010/05/15 05:54
fantaxさん
はい☆
母になってようやく母のありがたさが分かりました。
アバター
2010/05/15 05:53
狼♥赤ずきんさん
母になって、大変なことも多いけど、
娘たちが毎日笑っていてくれることが一番の幸せです♪
アバター
2010/05/10 22:55
絵に描いたような幸せ

私には遠藤い・・・
アバター
2010/05/10 20:57
皆さんも よかったですね♪  皆さん 幸せそうな 顔を しています。
アバター
2010/05/10 20:20
姫 ^^こいのぼりGETおめでとうございます☆

いい一日を過ごされたんですね☆
わたしは 母には 花を
娘からは お菓子と紅茶と花をもらいましたw
アバター
2010/05/09 23:52
なんだかこっちまで幸せな気分になりました♪
私にもいつか そんな子達ができるといいな~^^

アバター
2010/05/09 23:05
子供さん達のサプライズプレは嬉しかっただろうね^^
内緒で準備しててくれたんだろうね^^
うちは誕生日プレゼントと一緒にするつもり^^;
母親が13日に誕生日だから^^
アバター
2010/05/09 21:25
母と母でいいですね。
アバター
2010/05/09 17:38
素敵です♪娘さんはきっとなみだうさぎさんのことが大好きなんですね^^
私は親友のお母さんがやっているお店で
かわいい茶色のバッグを買いました♪
カーネーションも付けてもらって・・安くもしてもらってw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.