Nicotto Town



忙しい一日でした。


今日は朝からスーパーの野菜の特売に出かけて

午後は昨日ホームセンターで買い込んだ苗の定植と

他の植木のお手入れをして

更にはファンヒーターを片付けて

扇風機を出して・・・・

と、一日中忙しく働いておりました・・・

でもやらないといけないことは大体片付いたので

明日はゆっくりDVDでも観ることにします。




今の時期はお花がいろいろ咲きそろってとってもきれいですね。

紫陽花の蕾も日増しに大きくなってくるし

マリーゴールドやエニシダ、ミニバラが目に鮮やかです。

ニコットガーデンにも紫陽花登場しないのかなぁ。

アバター
2010/05/10 14:33
>ブルーバードさん
最近暑い日が続いていたので
思い切ってヒーターを片付けて
扇風機を出したのですが
今週はひんやりする日が多いようで
今も足元が寒いです・・・orz
アバター
2010/05/10 14:32
>はなまめさん
確かに紫陽花だと少し大きめになりそうですね。
それでメガると・・・・・ううぅ~ん、ちょっと恐ろしいかもww

月限定種、楽しそうですね。
きっと有料でいろいろでるのでしょうね・・・・
そう考えると今みたいに突然変異みたいな種の落し物がある方が
楽しいのかもしれません。
アバター
2010/05/09 23:10
扇風機出したのですね(*'-'*)
最近、暑くなってきましたね~(*・ω・*)
そろそろ自分も出そうかと思います(*'-'*);

アバター
2010/05/09 22:29
お疲れ様でした!
ガーデンで紫陽花となると、もともとから大きめ設定になるのでしょうか?
それでメガったら。。。ガクガク((゚ロ゚;))ブルブル

今後、月間限定種なんかが出ると楽しいでしょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.