Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


扉を開ける

困ったときのにゃん頼み(笑)
隙間のあいたドアから進入する時って
頭とか体を割り込ませて入ってくるとずっと思ってました。
でも内のちゃーにゃんは前足を上げて押して入ってくるのです。
ちょっとビックリしました。
ネコってそういう生き物なのかな?

アバター
2009/02/07 12:49
>猫はかなり器用な動物なのだと思います。
なるほど~
REIさん      やはりネコって頭のいい器用な子なんですね。
           いろんな事見せてくれるのでかわいいです。かくれんぼも上手だし…(-_-;)
うにょう。さん  昔ずるがしこいと思ってましたが一緒に生活するようになって
          とってもお利口さんなんだと思えるようになりました。 単なる親ばか^^; 
アバター
2009/02/07 10:24
お利口さんだ。。
通れない大きさとわかると前足を使うのかな?
かわいー
アバター
2009/02/06 23:24
ぐーぐーさんは、障子の前に寝ころんで、前足を使って閉まっている引き戸も開けます。
猫はかなり器用な動物なのだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.