Nicotto Town


なんとかなるよ♪


幸せのおすそわけ

画像

初めてメガ花化したのですじゃ♪
チューリップ巨大化したのですよ( ̄m ̄* )♪
刈り取る勇気は・・・・・無かったらしい( ̄▽ ̄;)

そうそう、今日第14弾の青ガチャに目玉が入っることが判明したのです
ようやく目玉・・・コサージュゲットですっ!
膨大なダブリアイテムのためアイテムボックスの整理に苦労しつつ
時間と愛と約2600コインが尊き犠牲となってしまわれました( ̄十 ̄)アーメン・・・
目玉を出すまで約1/130ってどういう事っっ?????

四つ葉のクローバー頂いてから運気急上昇中♪♪
ありがとですじゃ(〃'∇'〃)ゝ

アバター
2010/05/10 21:13
ゆきにゃさん
ありがとですじゃ(^▽^)/
青ガチャはコンプでは無いのですが目標が目玉を出すことなのでOKなのですよ♪(*´∇`*)
どぞ〜♪ゆきにゃさんがメガりますように♪
もうじき出る第15弾青ガチャのタメに気合充電中〜

あめんぼさん
ありがとなのです(〃'∇'〃)ゝ
十分鑑賞したら刈り取る予定ですじゃ♪
ほんと回していると泣けてくるときがあるのです(特に白ガチャ!!!!!)
もっと出る確立高くしてくらはい(/□≦、)エーン!!
アバター
2010/05/10 19:49
わー、メガチューリップ、おめでとうデス(๑◕ܫ◕๑)♫♩♬

えっと、刈り取った男前(?)な私は......笑

私は前回から一切目玉が出ないので
なんかもーもー回すの放置になりつつあるのデス.....or2
1/130デスかぁー!もちょっと確立高くても良いデスよねー(●´I`●;)
アバター
2010/05/10 01:16
メガちゃんヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
刈り取る勇気私もないだろうなw
その前にメガらないけどww
青コンプもヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
これも、わたし、コンプできず(TwTlll)
でも、回すのが楽しいからまだまだぶんぶんまわしちゃいます♪
私のもほんの少し、幸せもらっちゃいますね【`∀´】ニヒヒ
アバター
2010/05/09 20:38
せつなさん
ありがと〜♪メガ花すっごく嬉しい☆(*^o^)ノ
ガチャ目玉のもらえる率が極めて悪い為「気合・根性」なんかそんなもので必死に回しておりますww
しかも徐々に悪化しているのですよ?。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

kaitoさん
あはは♪ほんとに幸せのおすそわけを頂いてしまいましたのです(≧∇≦)b
幸せの法則 なにかあるかもですじゃ(*^-^)
クローバーありがとなのです♪
アバター
2010/05/09 20:21
私もいただいてからクローバー2つとコサージュでました。
そんなもんだよねぇ♪
アバター
2010/05/09 19:03
初メガチューリップ❤おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ!!

青ガチャ目ん玉、気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.