Nicotto Town



The 4th Kind て映画を観た。

アラスカ州 ノーム地方で 不眠症の患者が増え    

その治療をしていた心理学者が 共通に患者がうったえる

白いふくろうの正体を知るために 催眠療法を 試したところ

自殺者が続出。  実際にあった話で 今でも年間 FBIが2000回はその地方に

訪れているらしい。 いったい なにが起きているのか??>

どうも 宇宙人だといいたいようだが 断定はできず。 、、観た人の 心の中に真実はあるって

しめられちゃさ~。かゆいところに 手が届かないまま ってかんじいい===

私たち宇宙人は そんなめんどくさいこたあいたしませんって 言ってあげたかったわ。

アバター
2010/05/10 12:30
白いふくろう・・・・
なんかツインピークスとかでもでてこなかった?
アバター
2010/05/09 20:28
えーこわそ
アバター
2010/05/09 20:26
なんか怖いからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.