Nicotto Town



いじめ・・・

こんばんゎ。

いじめってしてる?

いじめられる子の立場わかる?

いじめられる為に、生まれてきたんじゃないよ。

辛いんだよ・・・いじめられるのは><

友達もいなくて・・・学校に行きたくないって

思うようになり・・・最後には最悪のケースだってある。

悲しい思いをさせないでね・・・。

友達になってあげて・・・

みんなが仲良く、そして・・・いじめがなくなるといいね。

アバター
2010/05/11 23:04
虐めはいけません~!
やられたらやり返そう~!なんて言ってるが、
自分の子が虐められてたら子供に代わってやり返すかももぱるぅです。
アバター
2010/05/11 00:18
いじめは 
大嫌いです
大人が大人をイジメない世の中にならないとね
アバター
2010/05/10 18:06
いじめ嫌ですね。
小さい頃からあるし、今では幼稚園でも聞きますよ。
この先どうなるんだろうってちょっと心配です。

子供にはひとりぼっちの子が居たら誘ってあげようねって言ってます。
娘には、人の気持ちのわかる優しい子になってもらいたいです★
アバター
2010/05/09 22:06
いじめって大人になっても有るみたいです。

昔も有ったけど・・・
程度問題もありますね

私はどう対応して良いかよく分かりません
その時の状況や環境でも対応が変わると思うし・・・

アバター
2010/05/09 20:48
一つ一つの命が、誰かの大切なこどもで、かけがえのないもの。
傷つけないように壊さないように、丁寧に扱うべきだと思います。
他人同士、でも、人間同士。
同じ星に生まれて来たのだからね。
アバター
2010/05/09 20:37
いじめはほんとにつらいものですww

している側はあとになって傷つくですよねww

今の自分をしっかり理解したいものです。
アバター
2010/05/09 19:49
私も思う…やってる人には、いじめられてる人の気持ちはわからないから
そんなことするんだと思う…
ホントの辛さを分かってない…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.