Nicotto Town



上達しない

ギター手を入れ10ヶ月すぎようと言うのに、、、、、上達しません
練習量が少ないのは解りますが、こうも難しいとはギターリストの方の
指はどうなってるのでしょうか?、指先は痛いし指は思うように動かないし、
隣の弦に指がさわり音が濁るし、
プロはすごいなーと最近よく思います、
ギターの価格に腕が追いつかないもどかしさ、DVDを見て練習はやはり
限界でしょうか、ここは大枚を払いギター教室へ、、、、、、、
でもいくら指導しても上達しないと教える方も、、、、、と考えると躊躇します、

アバター
2009/02/06 23:03
私もギターは何度かチャレンジしましたが・・・断念しました^^;
高校時代も結局マイク握りしめてました☆笑
アバター
2009/02/06 22:41
私も大昔ギター買ってみんなでバンドでも~!!イエ~い!
と、やった時期がありました・・・・
でも・・・脱落・・・・

弦錆びてそう・・・

ところで、hiromiさん、バレンアイテムの手袋まだなんじゃない???
板チョコの・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.