Nicotto Town


成長記録(・д・●)


いとこの妹


のお守りしてるみたいだよって彼氏に言われた。今日もまた。

そして日の下に出るのゎ嫌だね(・ω・`)

ひよゎ吸血鬼なんだよヴァンパイアなんだよ。

・・・よし将来吸血鬼になろうっと。

そしてフランと勝負する!!

負けない!!

空をぶーんできる程度の能力・想像を具現化できる程度の能力

よしこれで行こう。

そんなひよのイラスト募集しまぁす。

なんか今日疲れちゃったかも。

明日学校休みたいかも。

でも行かないと後半休むための余裕が足りないかも。

アバター
2010/05/10 17:59
>みー
ほしいwww

>こよみん
もってくぜ★

ありがと!!
楽しみにしてるw
アバター
2010/05/09 22:33

吸血鬼な日和・・
血ぜんぶもってかれそうww

描いてクラスに持ってってやんよ!←
だから学校ちゃんときてください(‐ω‐;)
アバター
2010/05/09 22:15
ひよへ。

夜行性
ステッカ―あげますww

アバター
2010/05/09 21:04
>ころ
ひよこじゃなくて吸血鬼ー!!!

>未亜
そうだよぉw
夢ゎ大きいほうがbb

ありがとぉwwwww

外に出ると疲れるのorz
引きこもりだから((黙

>小梅さん
そうですね・・・でも夜も寝たいとゆう・・・
眠り姫ですかね?←
アバター
2010/05/09 20:59
吸血鬼になって 昼間は寝ていたいですね。。。
アバター
2010/05/09 20:38
吸血鬼なのかっ(゜д゜)
.......ぁれ、将来の話かwww
未亜より年上なのに夢がデカィねーw

イラストー!?!?!?
ぅーん................(。-`ω´-)
考えてみるかにゃ....................((ぇ

疲れたのー...............(´・ω・`
......何で疲れたの??w((殴

結局後半休むのかっノノ
ぢゃったら前半頑張りなよwwww((黙
アバター
2010/05/09 20:34
ひよこ書いて送ってあげよう( ゚∀゚ )b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.