Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


お題「一度やってみたい職業」


なんだろう。
なにも思い浮かばないや。

「オトナになったら〇〇になりたいっ!」
とか言ってたのがあまりに遠い過去になっちゃったからかなー。

あ、そうだ。
仙人になりたい、かな。
いろいろ思い煩うことなくマイペースを貫き、
騒々しくない山の奥に住んでみたい。

……って、仙人って職業なのかな。

アバター
2010/05/10 12:34
>京介さん
周囲の生活音に疲れてるときには
退屈の方がよほどマシに思えるものです。
アバター
2010/05/10 12:31
>たけわかさん
「僕僕先生」は読んだんだけど、
シリーズのつづきはまだ読んでないんだよ~。
つづき、もっとオモシロクなるのかな?
アバター
2010/05/10 04:34
山奥も退屈ですよ~
アバター
2010/05/09 21:47
あ~、私も仙人になりたい。
小説ですが、『僕僕先生』が最近の愛読書です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.