Nicotto Town


成長記録(・д・●)


母の日


忘れてたわけでゎないけど今日母上が家に帰ってくるとゎ思わなくて・・・

5月始めから違う家住み始めたからさw

なんか今日ゎまだ残ってる荷物整理してるみたい(-ω-`)

妹2人ゎちゃっかりプレゼント用意してたみたいで

ひよゎもちろん何も用意などしていない((黙

とりあえず

「母の日おめでとぉーはぃこれあげる」

って言ってそのとき食べてた明太子スパゲティーをあげようとしたら拒否られた・・・。

お風呂はいってこようかなー

アバター
2010/05/10 17:58
>ころ
何故に疑問系?笑

>ボス様
www
それゎ母にもつっこまれました(・ω・`)

困りますかΣ
何もなかったもので;;

>珠梨
忘れるよねー><。
1週間くらい前まで覚えてたのだけど(笑
おいしいよねw
アバター
2010/05/10 15:32
珠梨もすっかり忘れてたな(^_^;)
明太子スパゲティー美味しいのにねww
アバター
2010/05/09 22:01
母の日っておめでたい日じゃないし(´∀`∩w

いきなり食べかけスパゲティ渡されても困ります…(゚Д゚)
アバター
2010/05/09 21:59
俺はバックを買ってあげました???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.