Nicotto Town



投稿、失敗

今日のブログを書いていて・・途中で消えてしまいました〜
きょうは、ブログお休みします〜〜

鉢の植え替えも・・続きが全然できませんでした〜
やっぱり〜連休の疲れがこんなに遅れて出てくるんだわ^^

アバター
2010/05/10 16:29
Claireさん、ありがとうございます。
ブログ消失は・・1度や2度じゃあないんです〜〜
あながち・・自分のせいばかりではない、と思ってしまうのは・・
ひとりよがりなのでしょうか〜・・・

先ほど タウンで、虹を見ました!
初体験でした!
気分すっきり!!
アバター
2010/05/10 16:14
お疲れさまです。
ブログが途中で消えちゃうのは、ショックですよね。
投稿ボタンを押したら消えちゃったってことが
去年何度かあったときには、ちょっとブログをお休みしました。

しばらくは、のんびりとお疲れを取りながら
ニコタで気分転換してくださいね(^^)
アバター
2010/05/10 14:34
あんさん
ありがとう♡
水やりに来ていただいてたのに・・私 ,,ガーデンで収穫して、種を買いに行っていたの。
お会いできなくって・・おしい!!  ざんね〜ん!!
アバター
2010/05/10 14:15
あっきーさん
優しいコメント、ありがとう。うるうるです(::)



まなかさん、ありがとう。
そうなのです〜〜やる気、なくしました^^



杏花さん
杏花さんも・・お忙しいのに・・
いつもいつも優しいコメントを有賀と位ございます(::)



シェルセスさん
即戻って、セーフってことがあるのですか?
あせってしまって・・もどれないの〜〜


旅人さん
ありがとうございます。
田舎暮らしは、ゴハンもお酒もおいしくて・・畑のことだけ考えていればよかったし・・
帰ってきてからのリズムが戻りません・・ちょっとボケてます^^
アバター
2010/05/10 14:08
お疲れ様です(^^)
毎日お忙しかったから…ごゆっくりなさって下さいね♡
アバター
2010/05/10 01:07
メイさん、お疲れ様ぁー!
ゆっくり休んで、早く疲れを取ってくださーい!!!
アバター
2010/05/10 00:38
お疲れ様です~><
今日はゆっくり休んでくださいね^^
私もブログを書いていて間違えて戻るボタンを押しちゃうと焦ります~
即戻ってきて、復活してくれていればラッキーです^^;
アバター
2010/05/10 00:03
あ~~、分かります!!
今まで書いたものは何だったの~?と
がっかりしますよね~
連休中は大変でしたもの・・・
ゆっくりお休みくださいね~
アバター
2010/05/09 22:28
記事が消えちゃうと、やる気無くなりますね^^;
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね~^^
アバター
2010/05/09 22:13
毎日、大仕事でしたものね~~!尊敬です(≧∇≦)ノ
ゆっくりご自愛くださいませ・・・・・お疲れ様です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.