Nicotto Town



最後の記念撮影

画像

昨日行われた「変態を囲む会」に参加して頂いた皆さん
お疲れさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
そして【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛

一応昨日で変コスのサラは卒業でしたので、がんばって
着飾った変コス姿でを記念撮影してきましたよww

しかし(* ̄m ̄) ププッ
こうやって写真で改めて見てもャバィ・・(;-ω-)格好だなww
あたしよくこの格好でタウンに行けたよなぁ(* ̄m ̄) ププッ
慣れというのは恐ろしいですなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
※ちなみに誰が見ても分かるとは思いますが、真ん中の
ピンク色のアフロがわたくしでございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

おしゃべり広場の前にスケートリンクに集まっていたんですが
変コスは変な子を引きよせてしまうのか、友達に混ざって子供
(女の子)がなぜかあたしに絡んできてましたww
あたしのピンクのアフロをかぶった感じにしたかったのか、ずっと
あたしの目の前に立ってあたしの顔を隠してくるんですww

初めは無視してたんですが、みんなで写真撮影するからちょっと
離れてくれる?って言ってもしつこくやってたんでサラちゃん久し
ぶりに裏サラ出しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
子供だからって大人なめとったら痛い目みるで~( ̄ー ̄)ニヤッ

まっでもタウンで変な子に直接絡まれた事が一度もなかったので
ある意味初体験でおもしろかったですけどww

変コスははじめは超┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・って思ってたんですが
正直慣れると楽しいもんだなって思っちゃったりしていますww
ついつい変コスするためのアイテムをフリマで落とそうとしてみたり
Pショップのアイテムも変コスに使えそうなものから買ってみたりww

うっかり変コスの魅力にとりつかれそうになっていたわたくしですが
日付が変わり一つ大人になった(9日がお誕生日なので♪)のを境に
目を覚ましましたよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)ウフフ❤

また今日から物静かで清楚なサラに戻りました(* ̄m ̄) ププッ
こんなわたくしですが、これからもどうかよろしくお願いいたします♪

アバター
2010/05/12 22:49
うんうん、大人として、変な子供は叱ろう!
アバター
2010/05/12 20:42
う・そ・つ・き・さん❤
変態・・・いや、ごめん(;≧ー≦)
変コス、結構気にいってたやんww
しかもコーデがはんぱなかったっすよ☆姐さん(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2010/05/10 21:12
変コスご卒業おめでとう www
あたしも やってみたいような・・・ w
アバター
2010/05/09 23:10
>正直慣れると楽しいもんだなって思っちゃったりしています

やっぱりな・・・
物静かとか清楚とか、うそつきはどつかれるど❤
アバター
2010/05/09 22:58
ニャハハ (*^▽^*) ~楽しかったね♫ *
アイラも変コスでパラレル移動するの・・・恥ずかしかったww
けど
ちょっぴり快感かもぉ(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2010/05/09 21:59
そんなコトがあったのね・・・・Σ(O_O;)

でもでも・・・変コスセンスはと~っても素敵なものをお持ちかと思いますが・・・*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんなコト言わずに、股変コスしよーね❤
ウズウズする日はそう遠くはないハズ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
昨日はどーもありがとー♬♫♬♫
変コス\(゚▽゚*)/バンジャーイ 
アバター
2010/05/09 21:52
美しき変コスの輪!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

困ったお子様は本当困っちゃいますよね;;
でも、言うべき事をビシッと言えるサラリン(・∀・)カコイイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.