Nicotto Town



メガらないけど…

画像



今夜、チューリップが一斉に咲きました^^

一度でいいからメガらないかなぁ…w

アバター
2010/05/10 22:22
私も一度もメガってないです。
何度もメガ花、咲いた人もいるのに、
なぜでしょうか。
アバター
2010/05/10 19:36
オラちゃん・・・チューリップの中の花嫁さんなんて・・・言わないよね・・・(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/05/10 18:22
チューリップがいっぱい♪
素敵ですね^^
アバター
2010/05/10 12:22
うちももうすぐつぼみ^^
ゲームとはいえ綺麗だね~
アバター
2010/05/10 11:47
きれいだね
私もメガらない。
ね。
メガって欲しいね。
オーロラママ素敵
アバター
2010/05/10 09:32
素敵な写真が撮れましたね♪
私もさっぱりメガりません(><)
でもめげません⌒∇⌒
アバター
2010/05/10 05:38
凄く綺麗なお写真です(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  チューリップ姫みたいですよ(*´◡`*)
メガりますように(。◕人◕。)☆彡 
開花前のお水やりをしないで放っておくとメガりやすいという都市伝説があります(^ー^;
どうなのかな?(*´pq`)
アバター
2010/05/10 00:37
チューリップ、可愛い~。
2・3日前、ニコ友に「何で私はメガらないんだろう!」って
花を前に散々ぶーたれたら、翌朝一輪メガってました。
聞いてたのかなぁ~~~(;゜0゜) ぎく
アバター
2010/05/09 22:32
チューリップきれいだね!
それにしてもどうやったらメガるんだろうねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.