Nicotto Town



かたつむり

 今日、タウンをウロウロしていて、初めて気がついたのですが、「かたつむり」がいるんですね。

 あじさいに、カーソルを合わせるとカーソルが「かたつむり」になりました。

 目の錯覚かと思ってビックリしました。

 ちょっと微笑ましいサプライズですね。

 (ひょっとして知らなかったのは自分だけ・・・?)

 

アバター
2010/05/11 22:28
mari-naさん

かたつむり、撮影できたらいいですよね。
記念に。
アバター
2010/05/11 16:23
行って見ましたよ。マウスを動かすと
出てきたり 見えなくなったりして、
撮影出来たら良いのにね。
アバター
2010/05/11 14:52
mari-naさん
ぜひ、試してみてください♪
可愛いです^^
アバター
2010/05/10 19:42
まあ、そうなんですか?
知りませんでしたよ。行ってみなくては、ですね。
アバター
2010/05/10 17:59
ブロィさん
そうですね。
写真を撮りたくても撮れないですものね・・^^;
アバター
2010/05/10 07:23
かたつむり可愛いので、写真も撮れれば良いですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.