Nicotto Town


Alice in NicottoTown


やっとメガ化しましたにゃよ~

画像

お友だちが伝言板に書き込んでくれるまで気がつきませんでしたにゃよ
なにせ自分じゃわざわざお庭に出ない限り分かりませんからにゃ(^^ゞ
コメを見てびっくりして慌ててお庭に出て記念に写真を撮りましたにゃ^^

この週末は風邪引きのせいで家に籠もりきりで、その分いつもよりマメに
お花のお世話をしたのが効果あったのかにゃ~?(関係ないか)

写真を見ていて気がついたのですが、ニコッとでは雨が降っても
お星さまは出てるのですにゃ
夜のお天気雨にゃ(*^m^*)

アバター
2010/05/11 23:41
ゆん♪さん
ありがと~♫
ゆん♪さんが書いてくれなかったらきっと翌日まで気づかなかったにゃよ(^^ゞ
お庭でも降るよ~
昼間はわからないけど、夜に伝言巡りしてるとよく雨に降られるにゃ
アバター
2010/05/11 23:37
さくらちゃん
ありがと~♫
やっとやっとにゃよ(^^ゞ
神様が憐れに思ってくださったかにゃ~
ニコッとの狐さんは夜お嫁入りするみたいにゃね(*^∀^))
アバター
2010/05/11 23:32
マサ兄
やっぱマサ兄はお天気雨に注目してくれたにゃ^^
雨が流れ星みたいにゃって思ったにゃよ(*^_^*)
アバター
2010/05/11 23:31
tapiokaさん
ありがと~♫
あ、やっぱり?自分じゃ気づかないもんですにゃ(^^ゞ
次のメガ・・・いつになることやら^^;
アバター
2010/05/11 23:30
らじたん
ありがと~♫
こんなことでもなくっちゃ風邪なんてひいてられないにゃ(*^m^*)
アバター
2010/05/10 22:06
おめでとうございます^^
メガ化って、嬉しいですよね☆

ところで、今、気づいたんですけど、
お庭に出ても、雨って降るんだ・・・(^^;)
タウンだけかと思ってましたw
アバター
2010/05/10 14:32
メガデージーオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

すっごーーくかわいいです❤
うらやまぴー(・∀・)キュンキュン❤

お風邪で大変なアリスたんに
お仕事とか頑張ったご褒美かもですにゃん❤

夜のお天気雨…
狐の嫁入り?(゚m゚❀
アバター
2010/05/09 23:04
夜のお天気雨いいね♪
アバター
2010/05/09 22:56
メガ✿ おめでとう~(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆
私もお友達の書き込みで咲いたの知りましたよ(●>艸<):;*.':;.ブッ
同じく、あわてて外に飛び出しちゃいました・・・

次のメガ✿ も早く咲いて欲しいですよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2010/05/09 22:42
メガ化おめでとう~♪

風邪をひいたかいがありましたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.