Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 憎きたてロール


あんな恐ろしいもの
フリマにだしちゃうビヨ!

飼い主
飼い主だってあの調教髪、
ありえない条件でフリマに出す
成立したら、納得して手放す;;

アバター
2010/05/10 18:51
おうむたん巻きつけちゃうのはいらないね
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も猫肩に乗せる時はつけられない^^;
アバター
2010/05/10 12:42
いまのところ、あきれかえって いたずら応募すら
なしw
アバター
2010/05/09 23:35
おうむたんさんゑ
 ♪虎だ、虎だ、虎になるんだぁ、白いマットのジャーングルに、今日も嵐が吹き荒れる。ルール無用の立てロールに正義のパンチをぶちかませ!ゆけ!ゆけ!おうむたん、おうむたんマスクぅ~♪
アバター
2010/05/09 22:40
おうむたん
神の試練から(←お気に入り
逃げるなよ☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.