Nicotto Town


ままのまいにち


母の日

お嬢がカーネーション買ってきてくれた(つ´∀`)つ

アバター
2010/05/10 13:56
***びょんさちゃん***
なんて微妙にうれしいプレゼントw
正直に言うあたりがかわいいじゃないですか(´∇`)


***まべちゃま***
うちの兄のほうもそうw
男の子なんてそんなもん┐(´∀`)┌あきらめよう


***悪乃娘さま***
ありが㌧


***KOHさま***
最近、おいしい鯛焼きやさん多いですよね~。
鯛焼き、超グッドチョイスです♪


***まぁなちゃん***
うんうん、何でもうれしいんだけどね(つ´∀`)つ


***るりりちゃん***
遊ばなくなったゲーム…www
大変だ、何かあげなきゃ→これならいいや
っていう思考がみえみえでかわいいじゃないですかw


***Aminaちゃん***
とにかくプレゼントを真剣に選んでる姿って
かわいいよね~(´∇`)
長生きしてねって、きっといつまでも元気でいてね
ってことよね(´∇`)かわいいなぁ~
(何をしても小さい頃はかわいいんですw
アバター
2010/05/10 09:48
うちも、チビからカーネーションをもらったよぉ~
旦那とカーネーション売り場に行ってる所を遠目から見てたら
一生懸命 あれでもない これでもないって 少しでもチビなりに
きれいに見えるのを探してくれてたみたいで……
その気持ちが嬉しかったです♪
そうそう、長生きしてねってお手紙ももらいました・・・
長生きって......... おばぁちゃんへの手紙的な感じがして苦笑でした…
アバター
2010/05/10 08:29
いいな~~~
うちは忘れてたというか、気づいてなかった??
もろアピールして気づかせたしw
子どもたちからもう遊ばなくなったゲームをもらった・・
アバター
2010/05/10 06:50
良かったね(^_-)-☆
アバター
2010/05/10 01:32
私は鯛焼きにしました。
アバター
2010/05/10 01:30
おめとうさん
アバター
2010/05/09 23:43
やっぱり何もない~ww
アバター
2010/05/09 23:10
長女がバイト先から「廃棄」のお寿司貰って来てくれた
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.