Nicotto Town


テディ ♫♬ 


サークル企画に参加していただきました♫♬



 Aさんのサークル企画のかくれんぼ探しゲームで、
 どうにか間に合って着用している傘と髪型をGETですb

 500Pのお買い物とか言って、普段利用しないので時間がかなりかかってしまって^^;
 他の参加者の皆さんはスイスイと選んで、私だけ取り残されて・・・

 傘は絶対に欲しいと思ってたので傘を、カエルさんとクマさんとヒヨコさん・・・
 散々迷ってヒヨコさんにしました♫♬

 残り250での何を買おう・・・どれも可愛いので色々と試着しまくった結果
 新しい髪型が欲しかったので、小悪魔ツインテールのグレーにしました。
 リアルではこんな髪型は絶対に出来ないので、ニコタの中だけでもとの願いですw
 Aさんからのメッセージに、髪型がなくとも私は小悪魔さんと書いてあったので、
 大悪魔ですよっと答えておきましたwww 
 
 思いがけぬP商品GETで、今日は嫌な事もあったりしたけど、
 終わり良ければすべてよしですb
 
 またいつもとちがった感じに変身できて、Aさんのお陰です^^
 本当にありがとうございました☆
 ひよこさん傘は楓の喪が明けたら、バンバン使わせて頂きますねb

アバター
2010/05/10 17:09
❤ Melty❤ ちゃんへ 500Pまでのお買い物でしたが、
傘は絶対にほしかったので90P残しちゃったけどが嬉しいプレゼントです♫♬
私の性格上課金者になったら・・・おそろしいことになるのでやりませんw

私は小悪魔ではないです!!大悪魔ですb
でもお気に入りの人には天使ちゃんです☆
アバター
2010/05/10 17:00
お買い物で迷っちゃうの分かります♫
課金していてもあっちかなぁ~こっちかなぁ~と普通に毎回悩みます( ´艸`)

テディちゃんは小悪魔なのΣ(・ω・ノ)ノ!
や~ん♥知らなかったわ( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.