Nicotto Town



うっかり;;


母の日に母の日背景を使わないでいつ使うのーーー?!
うっかり忘れて違う背景使ってましたよ;;
・・・・1年後まで取っておくか、とかちょっと思ったけど(笑) 折角あきづきさんに頂いた物なので使ってみましたvv

もーすぐ母の日終わるけど、お母さんいつもありがとうvv

アバター
2010/05/10 17:42
ちはやさん>
ちー様vv ここにもお仲間が!(笑)
あと数時間だったとはいえ、その日の内に気付けてよかったね~お互いに!

ところで、次の青ニコガチャ背景には「おとうさん、ありがとう」背景は出るのかしら?(笑)
出てもほとんど使わないだろうけど、母の日だけ出て父の日が出ないのはヒドイ気がする^^;
アバター
2010/05/09 23:50
ワタシもこの背景の存在をすっかり忘れてたんだけどねw
いろんなおうちにいくと「( ゚д゚)ハッ!」って気がつくよね~~~
アバター
2010/05/09 23:27
ミンちゃん(笑)
さっき訪問回りしてたらヤケに母の日背景が多くてΣ(-`Д´-;)ハッって感じになった(爆)
母の日を忘れてたんじゃなくて、そんな背景があるのを忘れてたとゆー・・・orz

今からでも遅くないじょvv
がんばれーvv
アバター
2010/05/09 23:17
あーー…わたしも、すっかりスルーで
背景もカーネーションの影カタチもないコスで過ごしちゃっ…^^;

ありがとー!wと便乗で叫んでゆきますv(他所のおうちでェ?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.