Nicotto Town



春はアニメ漬け


 昔は大のアニメファンだったが最近は見るものが少なくて離れていました。 しかしこの4月からは面白いアニメが一挙に増えて見るのが追い付かない程です。 今は週に8本のアニメ(BSデジタル放送も含む)を見ていますが、中でも面白いのは『ジャイアントキリング』(NHKハイビジョン&BS)と言うサッカーアニメですね。 主人公が選手では無く監督だと言う異色の漫画が原作ですけど今まで見逃していて先日の連休にやっていた集中アンコール放送で見てハマりましたよ。 毎週続きが楽しみですね。

アバター
2010/05/10 22:32
ryo さん、コメントありがとうございました。

 『ジャイアントキリング』、原作は読んでいないのでどこまで進んでいるのか分かりませんけどサッカー漫画としてよく出来ていますし、キャラクターも個性的で面白いですね。 この春一番注目しているアニメですよ。
アバター
2010/05/10 17:51
GiantKilling面白いですよね。漫画も読んでます。タッツミーの監督としての手腕に期待ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.