Nicotto Town


☆ごま日記☆


まだ風邪が治りません。


今日は一日休みだったのでゆっくり休養を取りました。
微熱が続きしんどいですが明日から仕事なのでがんばります。
皆様に心配していただき感謝です。
今日は早めに休みます。

明日は元気よく頑張りたいです。

アバター
2010/05/10 22:31
明日は仕事・・・
ぐったりしたままではいられないのが社会人の辛いところですね
しっかり回復することを祈ります
アバター
2010/05/10 22:25
ちゃんと栄養のあるもの食ったかな?
いい子にして早寝しなさいね。
アバター
2010/05/10 21:59
お大事にしてください。
風邪ひいていると、お仕事大変ですね><
アバター
2010/05/10 21:12
お大事に^^
アバター
2010/05/10 18:18
1日でも早く回復しますように~♪
ワッチも今朝から身体がダルダルです(><)
早めに薬を飲んだから明日には治るかも。
アバター
2010/05/10 18:17
今日は 如何でしたか?
早く よくなりますように・・・
アバター
2010/05/10 07:45
大丈夫ですか???
風邪は万病の元。。
しっかり治してくださいね!

この中仕事も辛いですね。。。

もしも長引くようだったら、風邪以外も原因があることも有るので医者に掛かって下さいね!
アバター
2010/05/10 00:37
お大事なすって下さいね。
アバター
2010/05/10 00:23
おだいじに。
アバター
2010/05/10 00:22
おお、俺もちょっと前に風邪になりました。。
夏風邪(?)って治りづらいですよねー。。お大事にしてください。
アバター
2010/05/10 00:14
明日、起きたら熱が引いていればいいのですが。

あまり無理しないでくださいね。
アバター
2010/05/10 00:08
微熱は なんとも 体がダルイんですよね。

1日だけのお休みでは、辛いところですねぇ・・・

ちゃんと、風邪薬は飲んでますか?

お仕事も、あまり無理せず、時には少し手抜きでもして、乗り切ってくださいね。
お大事に!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.