Nicotto Town


guncan的ニコ生活


やはり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.32cm
長靴
1
21.24cm
ブルーギル
2
22.14cm
ニゴイ
1
46.04cm
ナマズ
4
69.27cm
コイ
2
68.81cm
ライギョ
1
79.18cm
グッピー
1
2.59cm
イワナ
2
57.54cm
長靴(ピンク)
1
22.06cm
アユ
1
18.60cm
ドジョウ
1
8.09cm
ハクレン
1
80.01cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
52.43cm
品切れだった柏餅
1
9.82cm
2010/05/09 22:05

というか何というか。
鯉のぼりと柏餅ダブルゲット。
…そう、60番左端です。
右端は空いてなかったので。

昨日は別のところでトータル50コイン位だったのが、
今日は釣り始めから高いものばっかり釣れる。
イワナとかグッピーとか長靴(ピンク)とか。

んで、5分でこいのぼり、20分位に柏餅ゲット。
ランキングに入りそうな大きさのものが2つ。
大満足の釣果でした。


うどんも美味かったです。

アバター
2010/05/10 23:07
>じゃっく・おーさん
バカップル、たまにいますね。

先日釣り堀にいったとき、偶然友達に会いまして。
…その~、テンション上がっちゃいまして、
ちょっとおしゃべりが過ぎたというか、
話が止まらなくなったというか。
周りの方々にはご迷惑をお掛けしました。
アバター
2010/05/10 22:38
レアが二種類くると楽しくてテンション上がりますね♪


前一緒になったバカっぷるがトラウマで、なかなかいきだせません^^;
アバター
2010/05/10 21:40
>RINON華さん
残念ながら飾っておりません。
なんか可愛くないというか、
部屋には合わない感じがして。
お部屋の訪問は歓迎致します。
アバター
2010/05/10 21:38
>とらさん
ランクイン、計3つ。
一桁というわけではないのですが、
これくらい入ると大満足です。

うどんは…お裾分けです。
つ川
アバター
2010/05/10 21:36
>HM3さん
先程柏餅をじっくり観察してみました。
が、裏に目があることは確認できませんでした。
きっと夜中に裏返るのだと思います。
アバター
2010/05/10 21:35
>なーさん
なーさんは普段どちらで釣りを?
私はメインと言うほどでは無いのですが、
58~62で釣りをしています。
んで、いよいよ釣れなくなったら60番という形です。

他の釣り場も試してみて、
どういう法則があるのか調べてみたいな、と。
暇があったら。
アバター
2010/05/10 21:33
すご~い(>。<)//。
こんな・・レア物が 釣れるなんて・・・。

お持ち帰りされたんですよね? 一度 見に行っても良いでしょうか??
あっ!!決して・・食べたりしませんから(=○=)。。
アバター
2010/05/10 18:10
いいなー ランクイン & う・ど・ん (笑)
アバター
2010/05/10 14:27
柏餅おめでとうございます。
ああ、また食べたくなってきました。

さっき、その柏餅には「裏に目がある?」という噂があると知りましたw
かわいい。是非見てみたいけど、裏向いてくれそうにないなぁ。
アバター
2010/05/10 01:27
最近サブ釣り場開拓中です☆
相性が良い釣り場ってありますよね^^


今度60番お邪魔してみようかな^^♪
アバター
2010/05/10 00:45
>りっかさん
はい、と言いたいところですが、
お知らせするほど珍しいものは作れませんので^^;
普通の食事メニューなら作ります。
ハンバーグとか、コロッケとか。
最初から。

あとは…あ、お菓子作りが結構好きだったり。
アバター
2010/05/10 00:40
手打ちうどんを作って食べて元気100倍になったので
釣りも絶好調の良い1日でしたね(O^^O)
またいろいろ作ったらお知らせくださいね。こめありがとうございます(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.