Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


2位がねぇ・・・ 本日の結果

7ならべ で遊びました。

1位
55
2位
12
3位
2
4位
2
獲得コイン
573
2010/05/10 00:00

庭を広げたりして・・・コイン貧乏へ転落中なので、
久々に、7並べしてみました。

あちゃ~2位、多すぎだな・・・とほほ。(^_^;)

釣りですが・・・

昨日、自己新のタニシ・・・3位くらいか?と思っていたら・・・
5位でした。(^д^;)

意外な・・・伏兵のエンゼルさんが、2位で、驚きました。


本日の結果
恋☆幟・・・2個
柏もっちもちぃ~・・・4個


本日のランキング
つり・・・16種、ランクイン。エンゼルさん、2位のお立ち台。
ガーデン・・・ランク外。

こいのぼり、最終日。ど~なるかな?

アバター
2010/05/11 00:32
7ならべも得意なんですね!
白いタキシードも胡散臭くて良いです(笑)
アバター
2010/05/10 20:36
随分頑張りますな・・・
アバター
2010/05/10 20:05
こんばんわ

7並べ苦手かもですww
私だったら、1位こんなに取れませんよΣ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/05/10 19:24
こんばんわ^^
2位でもいいじゃないですか^^
まだマシですよっ!!
5位かぁ~・・・。
それはショックですね・・・。
アバター
2010/05/10 17:45
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
おつかれさま~~~~^^
明日が楽しみですね~~~~(笑)
アバター
2010/05/10 15:58
コイン稼ぎおつかれさまでした^^

こいのぼり、ランキング健闘をお祈りしてまふぅ
アバター
2010/05/10 11:56
私1000コイン切っている方が多いww
アバター
2010/05/10 11:08
コインも1000コインきると寂しいよね・・^^;
頑張ってコインも貯めてくださいね~
アバター
2010/05/10 06:44
ふふ、あれから0時までやっていたのね^^
あたしは、あれからすぐに寝ちゃって・・・
おかげで今朝は、頭がスッキリでした~ヽ(●´∇`●)ノ
アバター
2010/05/10 06:31
おとついは ピーが タニシののとこに・・・・・・
落ちちゃったのね
ランキング16種も 凄いょ
今回は 1種だけですっ
アバター
2010/05/10 04:09
コメ失礼します>v<
いぁいぁ、これぐらい稼げれば2位なんてww
これからもランクアップ&コイン稼ぎガンバです^-^
アバター
2010/05/10 02:18
最終日~!p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/05/10 00:31
コイン貧乏だったんすね;;
7並べ・・・こないだやったらマイナスへ・・・(3倍のときね)
エンゼルさんガンバー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.