Nicotto Town


t2的徒然


カラオケ~♪

午前中に友達たちに呼び出されて急遽カラオケに行くことになった~^^
お昼どころか朝ご飯すらまだだったから
適当に食べ物たのんで、いざ選曲・・・

男女・うろたんだー・番凩・悪ノ娘・悪ノ召使・リグレットメセージ・炉心融解・trick and treat・サンドリオン・1boy,1life・マグネット・下克上(完)・オワタ~トルコ行進曲・今夜もセフセフ・メルト・ルカルカ☆ナイトフィーバー・あの双子が円周率を歌ってくれたよ・カンタレラ・・・est

3人で4時間歌ってたけど
全体の8割がボカロでしたorz
残り2割はアニソ・・・
友達が終わり際に「(普通のJ-popで)歌いたい曲あったのに・・・」
と呟いてたけど
その娘は私以上にボカロ曲喜々として入れてたから・・・^^;


今日は、いつもアニソンオンリーで歌いに行くメンバーじゃなく
高校からの付き合いで(漫画は読むが)ヲタクじゃないメンバーとだったんですが
友達たちが意外とボカロ曲知っててビックリ!!
ボカロもだいぶ一般的になったのかな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.