Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/9)

今日のおみくじは・・・『吉』   またもびみょー!
ここのおみくじは悪いのが無いから好き☆。.
悪いの引いたら一日引きずりそうだよ~

今日釣りでいい餌で釣ったらいいものが釣れるって聞いたので
試してみたらなんとこいのぼりが2回出たよ
それに欲しかったエンジェルフィッシュも出たよ~ ラッキー☆!
持ち帰って部屋に飾ってみたら色が薄くて見え難い~ ざんねん!><
でも欲しかったからまぁいいか・・・

それとカッパではどぐうとまたサンドイッチが出たよ
どちらとももういらないよ~

カッパもイチゴ狩りもコインでいいよ~
同じアイテムばっかり出るともう行きたくなくなるよ~

青ガチャは13日で終了するのも復活してやってるので
リサイクルとドリーム券の山だよ~><;

1つは13日までに持ってない物が出て欲しいし
いつものは手持ちのクローバーが出て欲しいよ~

***早く欲しい物が出ますように お願いします神様!!***

・・・ってまたお願いしたよ 何とか願いが叶うといいなぁ~

ガーデニングで特殊な巨大チューリップが今朝咲いたよ~+0+?
ほんと大きくてびっくりしたよ~
でも他のとみんな収穫して出荷しちゃったよ
今度特殊が咲いたら取って置こうかな~

明日はどんな日になるか楽しみだだよ~♪
明日もコインゲットガンバリまッす!!







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.