Nicotto Town



あちこち

入院してそんなに経っていないのに病室があちこち移動してます(^^;A

すでに4カ所目です(^^;A

9階の東から西に行き、個室になり、今日は5階西に移動になってました(^^;A

病室が空いてなかったようです(^^;A

入院してからまともにご飯を食べていないせいか足に力が入らなくなってきてるようです><

点滴とおかゆばかりでは満腹感もないですよね(^^;A

可哀想ですが顎がある程度治るまでは仕方ないですね><

明日は父と病院に行く予定です。

早く退院できるといいんですけどね><

アバター
2009/02/08 00:51
入院してる病院結構あちこち移動させられる人多いみたい^^;
今は産婦人科の病棟にいるからちょっとうるさいらしい^^;
父親は素直じゃないからどう思ってるのやら…。
退院がまだわからないからいつまでかかるのかなぁ。
子猫が寂しがってるんだよね><
父親は仕事でいないし、うちも母親の頼まれ事や買い物、家事、病院通いであんまり相手してあげられないから><
可哀想だと思いつつも少ししか遊んであげられないしね…。
アバター
2009/02/07 14:07
病室あちこち移動してたら、お母様もなかなか落ち着かないね。
今日はお父様と一緒にお見舞いなのね。
お父様もお寂しいでしょう。
ホント一日も早く退院できますように(-人-)祈



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.