Nicotto Town


私は見た!


小さい?でかい?


ぼうしをもらったので
さっそくかぶってみました。

でも頭がでかいのか
ぼうしが小さいのか
変ですよね(・_・;

アバター
2010/05/11 06:36
魅癒さん

あまりにスゴイので
タウンに出かけるのやめました(・_・;
アバター
2010/05/11 06:35
ガクさん

そうそう!頭がでかいんじゃなくて
帽子がちっちゃすぎるんだす><
アバター
2010/05/11 06:33
あこあこさん

ありがとうございます♪
でも帽子が浮いちゃってますよね
アバター
2010/05/11 06:32
さつきさん

そうそう!服もいいなぁと思って着ると
はみ出しちゃうことあるのよねぇ~><
アバター
2010/05/11 06:31
姫さん

そうそう!頭がデカイっていうか
髪がモシャモシャしてるのよ
アバター
2010/05/11 06:30
涼介❤総悟さん

笑っちゃいますよねw
Lサイズ用意しとけって!
アバター
2010/05/11 06:28
やぎさん

いつもツッコミが鋭くて
うれしくなっちゃいます(= ̄▽ ̄=)V
アバター
2010/05/11 06:27
み~みさん

カツラだったんですかぁ(ノ゚⊿゚)ノ!
なぁんてね(o^-^o) ウフッ♪
アバター
2010/05/10 21:59
おーw
なんかすごーぃww
アバター
2010/05/10 21:07
自分もよくなりますょ^^
髪型がもさっとして顔が大きくなってしまうのと・・・
・・・ ・・・やっぱり帽子がちっちゃいのかなぁと。

でも十分似合ってますので気にしなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2010/05/10 20:21
んっ??
ちょっぴり髪の毛が出てますね^^
でも・・・お似合いですよっ♪♪
アバター
2010/05/10 17:28
私も、アウターを着たら、中の服がでてきちゃって。なんかおかしくなりました
アバター
2010/05/10 11:08
ONENAさんのブログ見て

姫も帽子かぶってみましたぁ(笑)

丁度良かったよぉ

髪の毛が出てるんだねぇ

アバター
2010/05/10 10:21
wwwww
アバター
2010/05/10 07:17
う~ん、
頭デカイ・帽子ちっこい・ 両方かな。
靴下がピンクで可愛い・・そこ食いつくか!
アバター
2010/05/10 06:48
そうそう!
私もライオンの時はこの髪だと
周りからもしゃもしゃ出ちゃいます^^;
だから、ショートのカツラをかぶるのww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.