Nicotto Town



熊さん^^

画像

昨日は 熊さんの部の撮影会にお邪魔しました^^

少数精鋭で楽しかったです^^

皆さんとゆっくり話す事が出来ない私にとって

今回は人数も少なく ゆっくり話す事も出来たので

楽しかったですね^^

アバター
2010/05/18 20:51
え~~ん(。❁ฺω❁ฺ。)
すっごく嬉しいです
実はさっきはるさんから過去物をたくさん頂いて
(はるさんのダブり品を私は一つも持っていなかったという…)
充実してきました^^

たばこさんは会員さんをたくさん抱えていらっしゃるのだから
何か申し訳ないです
他の会員さんにばれませんように!
アバター
2010/05/18 20:03
そうしないともらえないじゃん^^
背景とっても嬉しいです(今日は変な格好だけど…)

これからもお世話になると思うので(お世話してね)
何か欲しいものがあったら請求してください
私にとってはPよりCが大切なの
でもたばこさんP物もあっという間に揃えちゃうからなぁ
アバター
2010/05/11 13:25
たばこさん(^o^)
よぴですw
あのね・・
ここに書いていいのかなあ(^。^;;
引き伸ばした割には
くだらない質問1個だけなんだけど・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

あのね
たばこさんってね
P限定とか出たらさ
マ、マ、マユタン(*^^*)ポッにね
プレとかしてるのかなああ?ってw
知りたいんだよんwそれを(*⌒∇⌒*)テヘ♪

だってさ
マユタンとタバコさんってさあ
複雑な関係でしょおおお(複雑なのかあああ(^。^;;)
♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪
気になるよんww

あ、アホでゴメンなさああああい(o^v^o)
アバター
2010/05/11 00:27
日曜日は残念でした~

時間が合わず失礼しました!!
次回は!!

楽しかったみたいでヽ(^o^)丿
う、う、うらやましい~♪
アバター
2010/05/10 22:55
昨日はお疲れ様です。
こちらこそ、楽しかったですよ

珍しく少人数で、のんびりと撮影会ができたので、
たまには、いいかなぁ~と思いました。
カフェでのお話も^^

アバター
2010/05/10 22:40
昨日は、お疲れさまでした
めずらしく少人数でしたよね
お喋り~ホントに楽しかったです
ありがとうございました~♪
アバター
2010/05/10 13:27
可愛いい~ 私も入ろうかしら?^^
アバター
2010/05/10 11:40
昨日はお疲れ様でした♪

何時もは合流するまでに時間が掛かり、
撮影するのに時間が掛かり、
じっくり腰据えて話すことが出来なかったけど、
昨日は本当に色々お話出来て楽しかったぁww

↓の甘栗さんに伝えて下さい。
『おいらも変態と異名をとってるけど、女は色々な顔を持ってるから大丈夫よ♪』と!

アバター
2010/05/10 11:11
ほおおお


かわうい❤

きぐるみ会って・・・
正統派なのでアタチには無縁ね・・・
だって、アタチ・・・




変態・・・・
il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2010/05/10 08:37
みんな、可愛いですねぇ^^。
アバター
2010/05/10 08:36
くまさん かわいい~~~❤
ブルーが似合うね(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/05/10 08:15
良かったですね❤
楽しいのが一番です!
アバター
2010/05/10 08:06
小物もある程度そろえると、
よさそうですね。
アバター
2010/05/10 07:10
他の熊さんたちは多忙だったんでしょうか
登って来るさけを捕まえに行ってたのかも・・・・
秋までに、脂肪を蓄えとかなくっちゃですもんね!
活動中の熊さんを捕まえるのは、大変なのかもw
アバター
2010/05/10 06:39
そうですね~^^
たまにはこじんまりと、
ゆっくりお話しできる機会も
いいですよね❤
いつもお忙しいから…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.