Nicotto Town



話せなかった

恋愛はホントに大変、、でした、
別に気取る訳でもないし、かっこいいところを見せる事もないのに
疲れました、意識しないときはそんなこと無いのに、
どうも恋愛はにがて、、、、
だから世間に流行ってる唄は、恋愛ものが多いのかな、
友人の彼女がすてきに見えるのは、恋愛で輝いているせいなのかなーと
最近思い始めてきましたが、、、早くで合いたいねー私の、、、に

アバター
2009/02/07 20:50
本当にめんどくさいものです。
うまくいっている時は120パーセントの力がでるのに、
別れが訪れると、もうこんな想いしたくない!って思う。
でもまた落ちてしまうんです〜
こればっかりはタイミングですから、hiromiさんもあまり考えない方がいいと思いますよ〜^^
アバター
2009/02/07 20:47
コメありがとうございます(*´ω`*)恋愛はホントに大変ですよね。。。
私も自分なりにがんばっています^^;
本当の自分を愛してくれる人がいたらいいのに。。。
お互いがんばりましょう*。
アバター
2009/02/07 16:55
タイヘンだし、楽しいし、苦しいし、うれしいし、悲しいし、むずかしい・・・
hiromiさんなら、すぐ会えると思います★
アバター
2009/02/07 12:47
こんにちわ。
コメント有難うございます。

恋愛は大変ですよね。
少しの経験しかないですが、今思えば良くやれたなとか
何であんな子供っぽいことを・・・なんて思い出すこともあります。

早く出会えるといいですね。
応援しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.