Nicotto Town



また買っちゃったよ・・・


おはようです^^

ひよこのアンブレラ っての?
買っちゃいました~^^

もうPコイン少ないんだから
買い物は控えようと思っていましたが。

買っちまった><

ねこのきぐるみ だってのが、
他の傘よりも わかり易いかな?

それではまた^^ 
takamaruでした~^^

アバター
2010/05/10 10:57
やっぱり買ったんだね~^^v
猫だってちゃんとわかるぅ~~~
でっ!耳が微妙に出てるし~~~(>▽<)ぷぷっ
実は私も1000Pだけ課金したから買うつもりだよ^^
また12日に第3弾が出るんだよね
見ない方は良いかな^^:


アバター
2010/05/10 09:48
そうなのよね。。
買い控えしようと思ってるのに
また 出るから 思わず触手が動いちゃう…。( ̄▽ ̄;Aアハハ
でも とても お似合いですよ( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2010/05/10 09:27
ヒヨコの傘いいですね~!
たしかに、ねこのきぐるみってわかりやすい^^
まだ傘は買っていないので、どれにしようか迷い中です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.