Nicotto Town


つぶやきrnao


パンジー青、、入賞*******


びっくり。。


なんと7位入賞でした。。。

なかなかメガる様子もなく、、、

こつこつ水やりする毎日です。。。



やっと、連休気分も終わり世間が、、日常にもどりだす5。10日、、、

ですね。。

月曜日の朝は、、さりげなく、でも慌ただしく、、始まって、、

ようやく一段落、、豆を挽いて珈琲をいれ、、

ラジオからは、、JAZZが、、流れて、、

風は爽やか、表は、明るい日差しに、、洗濯物が、そよぐ、、、

庭の新緑が、光を跳ね返して、、眩しく、、ブラインド越しに、、見える。。



渋いベースソロ、、に、、アルトサックスが、、遠慮がちに絡み付く、、、

おそる恐る、、ピアノが、、入ってきて、、

気がつかないうちに、、いつの間にか、、スネアとハイハットが、、重なる。。



思わず深呼吸。。。。。

アルトソロ。。。ピアノソロ。。。

ベースが、、気持ちいい。。。


そこへ、、ぽんと、、、ドラムソロ。。。


たまには、一人、、、JAZZY な朝も、、、いいねー

アバター
2010/05/11 20:13
あー13位に、、、ランクダウン。。。
アバター
2010/05/11 04:56
ゆっくり、ゆったり、お楽しみですね。良さ気だね~。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/05/10 23:38
祝着至極!私はブラームス聞いてましたw
アバター
2010/05/10 19:33
祝 パンジー入賞! ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ガーデニングの入賞かぁ…
よっぽど精魂こめないと
ダメなんでしょうねぇ。

それにしても素敵な朝ですねぇ
羨ましいっす。
アバター
2010/05/10 15:35
そう、たまに一人の時間っていうのも必要ですね。
アバター
2010/05/10 12:47
うふふ。。。

曲目は、、、確か、、ソニーロリンズの、、ブルース。。。♬。。
アバター
2010/05/10 12:41
テスト期間中。。。なので、、

なぁーんにも、、もらえないんだなぁーーーー

これが、、、、

あ、、もらえたのは、、いい気分の遅い一人の朝。。。。かな??
アバター
2010/05/10 12:33
オサレだぁ~

なんか、ドラマのような朝だね^^

ガーデニング入賞すると、なんかもらえた?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.