Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


元気が出ましぇん!!!

なんだか また頭が痛いし 友達が2人も退会したし(T_T)

好きな歌でも聴いて元気になります(^^♪

訪問は 夕方にします。

アバター
2010/05/10 16:37
私も今日、ちょっと頭が痛くて・・・薬飲んじゃいました^^;

元気出して下さいね♪
お友達2人の退会は残念ですが、
かりんこりんちゃんの周りには、まだ沢山のお友達がいますもの~^^
アバター
2010/05/10 15:48
なんの歌が 好きなのかな?
アバター
2010/05/10 13:58
大丈夫ですか~??
今日はゆっくり過ごしてくださいね^^

アバター
2010/05/10 13:22
ナマステ^^
無理は禁物ですw
アバター
2010/05/10 13:06
かりんこちゃん元気だしてね。
アバター
2010/05/10 12:46
無理しないでね

訪問なんて気にしなくてええよ 壁∥*´ω`)bグッ
アバター
2010/05/10 11:56
かりん。大丈夫?

今日は、学校休みです
アバター
2010/05/10 11:55
こんにちわ☆
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

お友達が2人も退会ですか。。。
寂しいですね・・・
リラックスが一番ですよ!!
アバター
2010/05/10 11:49
雨が降るのでしょ~(違うかな?)

そう言うときは無理に元気出さなくてもいいと思います!
頭痛は薬飲んでください。
そう言うときもありますよ!

アバター
2010/05/10 11:31
大丈夫ですか???

お大事にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.