Nicotto Town



こんにちは~こんにっちは

 どうしてこう 夜勤明けは 雨が多いのでしょうかね~><

私は 傘事件持ちなんで 降りそうになると 「家に着くまでまってぇ~」です^^

 しかし、今日もうたれました><おまけに 家に着いて着替え時に

えっ!開いてる~ ガァーン です><

そうです ズボンのファスナー下りてました 「なんじゃこりゃぁ~」

慌てていたわけでも無し ・・・?わからん!


てかてか 家にたどり着く間 オープンしんじられんわ~汗・汗・汗

一緒に帰宅していた君!あんた!わからんかったか~教えてよ~


お年頃とは言え ちょと凹みです^^町内会が一番気がかり~

アバター
2010/05/11 00:26
あらら~、愛嬌ですよ^^
たまにはサービスでいいんじゃないですか♪
私も若い頃、同じような事がありますよ~
原チャで通勤のときに、トラックのお兄さんから
声を掛けられて、ナンパと思ってしばらく無視してたら、
『姉ちゃん、スカートのファスナー開いてるよ~~!』と
叫ばれちゃいました・・・・・^^;
後ろのファスナー全開でパンツが丸見えでした!!
朝からサービスしまくりでしたよ(笑)
アバター
2010/05/10 22:45
丈の長い上着とか着てなかったんですか?
座ったりしなければ、パックリと開いたりしないいのでは?
派手な下着を着けてなければ、大丈夫マイフレンド!!
ドンマイ^^♪サービスサービス!!フフフ・・・・
アバター
2010/05/10 22:39
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 まぁ、知らなかったから~~
開いたままだったこと、思い出すと、恥ずかしいですけどね(;≧ー≦)

うちの父も、毎度、雨に打たれてますww
間違いなく雨男☆(。・w・。) ププッ
アバター
2010/05/10 21:31
ぶwご開帳でしたか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウチの旦那もよくご開帳されてますわ(,,-`ノ。´-)コッソリ...
あれって忘れるもんなんかなww
アバター
2010/05/10 21:24
全開でしたか~
なんと申し上げてよいやら・・・
私は、今日の帰りも雨に降られました。
ただ、今日は傘を買ったんですねぇ~
でも、買い物をしているうちに、止んじゃって
買う必要なかったよ~っていうお話です ガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン
アバター
2010/05/10 19:15
あ~~あそこまできたか歳はとりたくないの~
本人が気がつかんもんを、なんで横に座ってるわたしが気がつくの
蒸し暑っかたから無意識にあけたんちがいますか
いつも開いてるやん
アバター
2010/05/10 18:49
ちょ~っとサービスし過ぎましたか(;^_^A

でも、変質者に間違えられなくてよかったよかった!
え?違う?(^皿^)
アバター
2010/05/10 15:51
全開なん?
普通にファスナーが降りてるくらいなら開いてるかどうかなんて
凝視してない限りわからないと思うよ^^;
ま・・・・凝視するようなトコじゃないけどねwwwww
アバター
2010/05/10 14:41
また夜勤明け雨だったんですね。
こちらは曇りです。
雨に気を取られてたのかしら~。
でも誰も気づかなかったかも知れないので…
そう思った方がいいわ(^^♪
アバター
2010/05/10 14:35
ふふふ^^
すみません、おもしろいです~w
でも、大丈夫!
雨が降っていたのなら、きっと気付かれてませんよw
ええ、きっと!
まさに、水も滴るでしたねヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2010/05/10 14:14
下半身はめったに見ませんからねえ・・・・
だから誰も見てなかったと思いますよ。
大丈夫!!
アバター
2010/05/10 13:35
誰も 見てませんでしたように!!

そう・・・何もなかったんだ!なにも・・・(自分に言い聞かせる?)
アバター
2010/05/10 12:35
社会の窓 全開~
ヽ(^o^)丿

後で思い出すと一人で恥ずかしくなる
こう言う経験あります!!
アバター
2010/05/10 12:09
やだ~~w
kazuさん恥ずかしい~^^;
でも 誰もが有ることだから^^;大丈夫ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.