Nicotto Town


(´▽`)ボー


思い出(´△`)ボー

高校の時バレンタインデーに好きな男の子にチョコとプレゼントのCDを学校にw

そしたら、学校側はここぞとばかりに、校門で手荷物チェックだった。


いやぁ~とられました。

チョコもCDも~かなり凹んで、仲良しだった国語の先生に相談。


そしたら、国語の先生が生活指導の先生にかけあってくれてCDだけ取り返してくれたことがりましたw


いやぁ~その先生も、当時、私のクラスの担任の先生が好きで結局結婚されて今考えると、良い先生だったなぁ~なんてw

あ・・・・このチョコ渡したかった彼には見事ふられましたけどね(爆)

アホだからチョコ渡す時に『付き合ってくださーい!?』って言うの忘れてて、
タイミングのがしたとか・・・・(その彼の友人から後日聞いた話(苦笑)


いやぁ~青春でしたw

アバター
2009/02/07 13:19
だね~w

チョコは多分破棄処分???(苦笑)

食べてたら怖いねぇ~(´д`;)ゾゾゾ
アバター
2009/02/07 03:08
青春だねぇ~(*^m^*)くふふっ♪

・・・ひとつ 気になることがあるんだけど 取られたチョコはどこにいったの?(笑)(汗)
先生たちが 食べちゃったんだろうか?それって ゆるせん!o(`ε´*)o ぶぅぅぅ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.