Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま 番外編


吟じます(天津木村読みでよろしく


「タウンで女子とチャットに突入してぇーえーぇ


  周りの抜け殻たちが気になって部屋でおしゃべりに持って行くんやけどぉ

   

    部屋に2人はちょっとエッチな気分になるぅーー
 

 ないと思います。 (僕はあるんだけどね・・・)

これは吟じようと思ったけどエロ詩吟になるから没にしました。

それにないしー


アバター
2010/05/16 13:35
usoda
w
アバター
2010/05/11 20:55
ないと思います
アバター
2010/05/11 16:54
ぶw
もうすでにエロ詩吟だと・・・w
アバター
2010/05/11 13:07
キャハハwww
アバター
2010/05/10 22:29
そーなんですか(^^ゞ
アバター
2010/05/10 17:55
ないと思います。('-'*)フフ…
アバター
2010/05/10 17:33
じぃ~~~ー、-; そうだったのね
アバター
2010/05/10 17:06
良くタウンで、「部屋に来ない?」「うん、いいよ。」
という会話を耳にします。
その後二人がどういう会話をしているのか気になって、夜眠れません。

抜け殻のふりをして、実は耳ダンボの   →めぐめぐ
アバター
2010/05/10 15:00
(* ̄- ̄)ふ~ん   エロおやじ 友達撤回しようかなww
アバター
2010/05/10 14:32
「部屋にいこうか?」
とか言うんだ(・∀・)ニヤニヤ
そしてエッチな気分になるんだ(・∀・)ニヨニヨ

ないと思いますwwww
アバター
2010/05/10 14:02
感情移入してしまう・・よね^^;
アバター
2010/05/10 13:48
ほ~~~~

ですかぁ?
アバター
2010/05/10 13:33
えっちぃ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.