Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


はーいーやっ


<土曜日>

行きつけのバーの12周年で

マスターがライブをするので

お店のお手伝いに行ってきましたw

でも、常連さんたちが代わる代わるカウンターに立つもんだから

終盤までお客さん席でゆっくり飲んでました(あは



ライブも大盛り上がりで終わり

しばらく常連さんたちでまったり飲み

4時頃、お方付けをしてタクシーで送ってもらいましたwww

あまり酔っ払ってはいけないと

4杯目からペリーラ飲んでたら

いつのまにかボトル1本あけてた^^;



<日曜日>

HYのライブ、行ってきました!

今回は全国のライブハウスツアーということで
http://tour10-11.hymode.net/#

金沢のライブハウスにぎゅうぎゅう詰め(汗

んーん

熱気溢れるライブ!

しかもヒデとかアズとかめっちゃ近い!

でも、体調悪くする人、続出(>_<)

暑いし、空気薄いし、汗臭いし(苦

あたしは身長高いので、まわりの女子から頭一つ飛び出てたし

空気は澄んでて、助かったwww



やー、でも生ライブは

いいものですね^^



アバター
2010/05/11 09:56
「366日」は 歌わなかったの。。。
「あなた」で泣けたけど。

ライブハウスは「エイトホール」です^^
アバター
2010/05/11 08:00
おかしいでしょう~そう言って笑ってよー♪
これ、歌った??
この曲聞くと・・・涙が・・・。
アバター
2010/05/10 22:01
金沢ってーとAZしか知らんわー。
アバター
2010/05/10 16:42
はーいーやっ!さっさっ!
アバター
2010/05/10 14:29
HYグッズ、タオル細っwww
アバター
2010/05/10 13:27
はーいーやっ!さっさっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.