Nicotto Town



お部屋改装

画像

桜の季節も終ったので改装です。
カエルのお部屋かわいい!!
緑が爽やかな感じです。
ニコタのお部屋改装簡単でいいですね~
時には気分が変わっていいです。

アバター
2010/05/13 11:11
みかちゃん
いつもありがとう
今度お部屋拝見に行きます。

頼基さん
コメントありがとうございます。
過去にもいろいろなお部屋作ったんですよ。
よかったらお部屋アルバム見てください。
いろんなお部屋がありますから。
アバター
2010/05/10 23:09
カエルの部屋にするとこんなポップな感じになるんですね。
僕はまだニコッとを始めたばかりなので、
昔ながらの和風にするのが精一杯ですので、
他の方の改装はとても参考になります。
アバター
2010/05/10 18:44
私も最近改装初めました。
また中二階作ったんだけど、何置こうか思案中。
また遊びにきて下さいね^^
カエル部屋可愛いですよね✿
みんなそれぞれ個性的で参考になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.