Nicotto Town



選挙


今日のニュースで

谷亮子さんが比例で出馬するとか。

ええええー

まあ認知度は高いしさわやかな印象だけど

政治ってどう?(-_-;)



同じくどう?なのが関西では有名な面々ですが

まず岡部まりさん

(私のフェバレイトな番組:探偵ナイトスクープの秘書)

桂きん枝さん(やんちゃしてばかりの落語家)

池谷幸雄さん(体操上手なおにいちゃん)。



みなさんその道ではエキスパートですが

・・・・どう?

アバター
2010/05/12 16:36
わすれねさん:そうなんだー。やわらちゃん自身は好きとかきらいじゃないけど「出馬する」ということにひっかっかてる人は多いでしょうね。

いえいえ私もすぐ流行りものにとびつきます。でもツイッターは使えてないんです。情けない~
アバター
2010/05/11 23:00
さっきまでBSのPRIME NEWS見てたんですが、元横浜市長の中田サンがゲストで出てて、
司会者に柔ちゃんの出馬の件のことを引き合いに出されて
「ボクのところのリツイートでもほぼ批判的な意見が大勢を占めてますよ」とかいう
意味のことを言ってましたね〜〜〜

リツイートというのは、ツイッターへのお返事ですね。
あの番組見て、中田さんフォローしに行こうかとかチョロッと思った(笑)

しょせんワタシはミ〜ハ〜(^_^;)

アバター
2010/05/11 16:48
うるりらさん:うまいこといいますね。たしかに柔道にひっかけたキャッチフレーズ、できますよね。
アバター
2010/05/11 16:47
しかさん:子育てして柔道して政治家してって・・・めまいしそうです。
アバター
2010/05/10 22:00
●●を一本背負い!とかの宣伝文句・・きっとでますね(笑)
アバター
2010/05/10 21:59
谷亮子さんならすごい票が集まるんでしょうね。
でもやっぱり子育てとかちゃんとやってほしい気もします。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.