Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ユンジェを探せ!! クイズ3枚目

画像

ここも 結構人がいるので  ヒントは 真ん中から 左です

簡単すぎたかな?^^;∧  答えの結果を見て ヒントは また 考えますわ

アバター
2010/05/11 15:40
難しいですよ〜><

最初に目についた、あじさいの植え込みに隠れているビックリボンの人で^^
アバター
2010/05/11 11:44
アヒルのずっくは履いてらっしゃるのを見た事がない気がするし
リサイクルショップの上の方か、にじだ発言をされてる方の横の
サングラスの方かどちらかかな〜と。

うーん、全身真っ白コーデのサングラスの方でファイナルアンサーw
探すの楽しいですねw
アバター
2010/05/11 10:09
紫陽花のところにたたずむデカリボンさん(^_-)-☆
確かゴシックリボンはフリマで落として、すごく喜んでらしたような気がしたしぃ。 。。

左っ側の3階の白い外壁で、虹のそばにいるふたりのうち
鼓笛隊の帽子にビックリハット抱えた、サングラスカーディシャンだ!、と最初は思ったんだけど。
アバター
2010/05/11 09:47
う~~んw見えても難しい凹○コテッ
やっぱり青いアジサイのところにいる人かなぁ。。。
アバター
2010/05/11 09:26
わかんないのです…
なんとなくで2人迷ったんだけどぉぉぉぉぉ
虹近くに2人で立ってる、全身白い方の人!!
にします…
アバター
2010/05/11 07:44
うう~~ん これは分かりません^^;

勘で、
ほぼ中央、アジサイの植え込みの陰になっている
黒いリボンにあひるのずっくの人でしょうか。
アバター
2010/05/11 01:03
リサイクルショップのひさしに登ってる方ですか?
アバター
2010/05/10 23:46
あじさいの中にいる黒いリボンをつけたコ…で^^;
ヒントがあっても難しいww
画像ガン見です(笑)
アバター
2010/05/10 23:31
虹だって言っている人の右にいるお忍びサングラスで
びっくりハットを持っているレディカーディシャン着ている人。
アバター
2010/05/10 23:16
「にじだ」って言ってる人の隣の白いコーデの人!
アバター
2010/05/10 23:12
「にじだ」って言ってるギターケースを持っている人
アバター
2010/05/10 21:59
う~ん、紫陽花の中にいる子かなあ^^;
わからん!
アバター
2010/05/10 20:01
プレミアムショップの上に居る白いコーデのサングラスの子かな~?
アバター
2010/05/10 18:55
ではでは、改めて答えを書きますので、下のコメは消しましたw

左の白いビルに登っている、
びっくりハットを持っている、サングラスのお姉さん (〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/05/10 18:52
こんばんは^-^

ショップに登ってる白い服のサングラスかけてるのが ユンジェさんかな~

結構ジーと見てると 考えすぎて迷いますね^^;

アバター
2010/05/10 18:11
あははww私も画像が見えなかった凹○コテッ
よし!では勘で・・・・真ん中から左上の方にいる!?カナ...(〃゚艸゚):;*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.