Nicotto Town



夏を感じるもの

 暑くなってきたので夏を感じるものを考えました。

        ○ 夏祭り
        ○ 花火
        ○ ゆかた
        ○ 風鈴
        ○ 夕涼み
        ○ 入道雲
        ○ スイカ
        ○ カキ氷    
        ○ そーめん
        ○ 蛍
        ○ 朝顔

    みなさん、どんなものに夏を感じますか。
    

                     
        

    
        
        

    

アバター
2010/05/15 15:25
ス・イ・カw
アバター
2010/05/12 11:43
夏ですねぇ~
う~~ん、蚊取り線香!^^b
アバター
2010/05/11 20:24
風鈴かな。
風流ですよね。去年、ガラスの風鈴を割ってしまったので
新しいのを買わないと♪
アバター
2010/05/11 10:59
スイカやかき氷は夏!ですね♪
後、嫌なんですが、蜂や蟻などの虫を見て、夏がくるーーーと思います(><)
アバター
2010/05/11 05:38
入道雲と青い空そして強烈な日差し。
アバター
2010/05/11 00:50
スイカでしょうか?w
アバター
2010/05/11 00:26
買い物に行ったときに水着が売っていて
あ~夏が来るんだなぁ~って思いました(o^~^o)
アバター
2010/05/10 21:15
こんばんわ!
全部夏を感じるね~。
特に花火かな。
あと葉っぱが茂って街中が緑になるよね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/10 20:59
もちろん海です!!!
アバター
2010/05/10 20:41
照りつく太陽と打ち水かな
朝顔は夏休みの宿題を思い出します
カキ氷は無性に食べたくなります
アバター
2010/05/10 20:07
あつ~い、太陽^^
アバター
2010/05/10 19:48
どれもこれも、ですね☆
あえて選ぶなら…、夏祭りと入道雲あたりでしょうか。。
アバター
2010/05/10 19:22
どれも夏の風物を感じて、いいですね~♪

僕はビールです。でも一年中飲んでいる…。

あとは、蚊ですね。あの羽音が嫌ですが。

アバター
2010/05/10 18:11
どれも夏を感じるものばかりだね
でも一番好きなのは 花火だな~^^
アバター
2010/05/10 17:15
夏に向けて朝顔の種を蒔きましたよ~♪
ひまわりも蒔こうかな
アバター
2010/05/10 17:07
はぃヽ(^o^)丿やっぱ花火・・・・と思ったけど(@_@;)年中やってるとこもあったです

と、なると「入道雲」かなぁ~~~( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)
アバター
2010/05/10 17:05
ひまわり とか クーラーですかね~っ

まだまだ夏は遠いようです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.