Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


悩み中!!!

また 1人 ニコカノまで退会するそうなので ショックです。

昨日から3人。

俺も もう 退会するか お休み放置にするか迷い中です。

他にも たくさんの友達がいるのは嬉しいのですがね。

今は しばらくは 訪問は回る気力がないので 今日は 少しの方だけ回らせて頂きましたが 無期限で お休みさせて下さいね。

では みなさんは 楽しいニコ生活をですよ(*^_^*)

アバター
2010/05/11 09:49
お友達が退会していくのはショックですね。
ゆっくり休んでまた顔見せてくれるとうれしいです^^
アバター
2010/05/11 05:52
ゆっくり休んで
また、楽しんで下さいね。
アバター
2010/05/11 00:43
退会で存在を抹消したらアカンで。
色々事情はあるやろうけど、自分自身を追い込んでもアカン。

俺なんて某MMOで4年在籍してるけど、今現在友達や知り合いがドンドン抜けていって
今となっては友録でログインしてるの1~2人しかおらんぞ。
まぁ、そのMMO自体は凄い過疎化で新たな友達を作ろうにも人数は知れてるけど・・・

そう思えばニコは人口も多いし、良い人がいっぱい居るやん。
このスレにも「辞めろ」って書いてる人おらんやん?
みんな「待ってる」「待ってくれる」人ばっかりやん^^
俺も「待ってる」からいつでも帰っておいでや。

今回は同じ関西人として敢えて自分の普段使ってる言葉で書かせてもらったで。
アバター
2010/05/11 00:04
こういうのはデリケートな問題なので、あまり上手いこと言えないのですが…
今すぐ辞めてしまうのは得策ではないと思います。
かりんこさんが辞めてしまうと悲しむお友達もたくさんいらっしゃるでしょうし。
少しお休みしてみるのもいいかもしれません。
その間は放置でいいと思いますよ。
巡回できない事を気に病む必要もありません。
で、いつか「戻りたいな~」と思った時に復活していただけると嬉しいです。
私もの~んびり待ってますね♪
アバター
2010/05/10 22:19
退会はしないで欲しいです。。。

かりんこさんにいろんなことが思い巡ってくるでしょうが、
まずは休んで、充電してください。

そして少しでもここに戻ってきたいと思ったときに
inしてください。^^

待ってますよ。^^
アバター
2010/05/10 22:08
そうなんですかぁ。
なぜ、退会される方が増えているのでしょうねぇ。
リアの事情で色々おありかも判りませんもんね。

はい^^。落ち着かれるまで^^。待ってます^^。
気が向かれたら^^、ちょこっとでもニコタを覗いてみてください^^。
アバター
2010/05/10 22:08
時が来るまでお待ちしておりますが。
さびしい次第です。
アバター
2010/05/10 21:45
退会だととっても悲しいので
ゆっくりお休みで元気が出たら
復活してほしいです!
私も待ってますよw
アバター
2010/05/10 21:39
のんびりしてからまた戻ってきてくださいね^^
待ってますよ。
アバター
2010/05/10 20:44
えええ~3人も!ショックですね。。><。
しばらく、のんびりなさってくださいね。
アバター
2010/05/10 19:30
昨日から3人って・・・すごいな・・@@;
お友達の退会はツライですよね><
私も経験アリ><
アバター
2010/05/10 19:09
ふむふむ・・・ (・ิ_・ิა)

ここはやっぱ・・・や〇さんに弟子入りして
新しいニコカノをさがししかないかな~ (^-^ა)

(☉ε ⊙ノ)ノエェ?! 逆効果だった・・・(・ิ_・ิა)
アバター
2010/05/10 17:49
お友達が辞めて行くのはつらいですよね

でも ニコは癒しだと思ってます
苦痛になるなら 辞めずに 少しの間お休みしててもいいのでは?

やりたくなったら 自分の家に帰ってくればいいし・・・
しばらくは リアの世界で楽しんじゃうのも良いんじゃないでしょうか・・・
アバター
2010/05/10 17:06
退会しないで・・・(泣)
放置していいから、退会しないで
ほんとお願い!!かりん。

うちは、一回も退会しようと思ってないし。


絶対退会しないで・・・・
ほんと、みんなほかの人とか、、放置してるから・・・。



放置していいから。


返事まってます。
アバター
2010/05/10 17:00
そうだったんですか~
かりんこりんさんにもそんな悩みがあったんですねw
俺も悩んでます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.