Nicotto Town



キレイじゃない虹&私。。。(*´ 艸`)

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


バグで真っ黒なタウンに虹がかかりました~。。。
両端がカクカクしてなんかキレイじゃないね。www

私も帽子から頭がはみ出しちゃって、キレイじゃないでしょう~!(≧▽≦)ノシ バンバン
でもこの緑色自体、好きな色
前の週に通常のアフロ買ったばっかりだったけど…買っちゃったん。(*´ 艸`)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

土曜日はリアルに素敵な滝巡りをしてきましたよ。
群馬~栃木 日本ロマンチック街道をドライブしてきました。
吹割の滝と龍頭の滝を見て、足湯に3か所入ってきましたよん
癒されました
途中直売所に寄りながら、山菜や野菜をいっぱい買ってきて、
初となる皮つきのタケノコも購入して、処理して昨日タケノコご飯をしましたよん。
面倒だったけど。。。甘みがあって美味しかったわん。
あとでフキの処理もしなくっちゃ―――!山菜大好きっコなのだ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/13 10:23
unyoさん

夜に虹はありえないので。。。冬の空にオーロラがでたらいいかもしれませんね❤
昨年、七夕の日には天の川がかかりましたけどね。
それはなかなか綺麗でした。(o'∀'人)
私の住んでいる所のスーパーでは、買うとなると高いです。;_;
なのでドライブに行った時、地元の直売所に寄ってもらって、買ってきます。
新鮮で安いですからね。^▽゚)b⌒☆
アバター
2010/05/13 10:17
レインさん

なんかねwタウンに居たら急に重くなって、
他のタウンへ移動したら、背景が出なくなったって。。。
しばらく放置して画面に戻ってみたらタイミング良く虹が出ていたんですの。^m^
アフロねぇ…限定アフロ出る3日前に、通常のアフロ買ったばかりだったのでw
悩んだけど。。。買っちゃった。。゚(゚^∀^゚)゚。 色カワイイしね♡
変コスするには必要アイテムだしw 迷っているのであれば…あとで後悔しちゃうかも?!
アバター
2010/05/13 10:09
レイラさん

(*❂∀❂*)v なんか撮れちゃいました。w 
アバター
2010/05/13 10:02
イタッチさん

偶然とはいえ、珍しい写真になったようです。^m^
ロマンチック街道は略してRLと言うんですか?!
ちょっとカッコイイぞ。
次『RL連れて行って!』っておねだりしてみよう。(*´ 艸`)
アバター
2010/05/13 09:59
mocha☆彡さん

真っ暗だから夜っぽいけど、お昼に撮った写真です。www
カクカクしてるけど、これだけハッキリ二重に架かってくれてるから、
貴重写真になりました。(*´ー`)ゞ
タケノコの処理は茹であがるまでに時間かかりますねぇ~ㆀ
タケノコ掘りに憧れていましたが、もう行きたくない…
と思ってしまうようになりました~。。゚(゚^∀^゚)゚。
タケノコで奥歯をやられた??? どんだけ固いタケノコを召し上がったの?www
噛みあわせ悪かったんですね? 気をつけよう。。。(;◔д◔) ドキドキ。。。
ぽしょっとステキ言ってくれてありがとん❤(//∇//)
アバター
2010/05/13 09:53
miyuちゃん

(o'∀'))ゥンゥン なんかスゴイ写真を残せちゃったみたい~。(*´ 艸`)
煮物でもお味噌汁でもなんでも合うよね♪
私は昨日タケノコとフキでゴマ油で炒めて食べました。
美味かった~~~❤自画自賛www
アバター
2010/05/13 09:50
モモちゃん

スゴイの撮れちゃったでしょwww
この時もモモちゃんと一緒だったらよかったのに~。(*´ 艸`)
手間がかかるものは出来あがると美味しいね。
食物繊維も豊富だし、ヘルシーだし。女性の味方アイテムよねw
もっとフキ食べたいぞ―――!!
アバター
2010/05/13 09:41
しずくさん

言われてみると…これなら虹よりオーロラっぽいですねwww
ヾ(*´▽`*)ノワーイ 美人言われたわ❤ぐふふふふ
アバター
2010/05/13 09:29
ミウミウちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 普段は下に架かる虹は薄いけど、
こうして残るとダブルくっきりになってました。
タケノコは山菜の中でもクセがあまりないから大丈夫なのかな?^^
タケノコご飯は美味しいよね~♪
いつもよりご飯多めに食べちゃった―――!(*→ܫ←*)
アバター
2010/05/13 09:13
ごんたさん

いいタイミングでバグになりましたw
貴重写真として、残す事にしました。(*´ー`)ゞ
小さい頃食べられなくって、好きになった物は私は沢山ありますよ~w
喰わず嫌いが多いんですwwwㆀ
お寿司も最近食べられるようになりました。
日々オトナになっています?(。≖‿≖)
アバター
2010/05/13 09:07
ドンファンさん

バグとはいえ、レア虹になりました。(; ̄ 艸 ̄)
タケノコは甘くてシャキシャキで美味しかったですよん。
ただ手間がかかったので、次回購入するかは…微妙になりましたwww
アバター
2010/05/13 09:04
お花ちゃん

滝巡り、楽しかったよん♪
新しい足湯も出来ていて、ますます好きなドライブコースになったのよ。
そうだね、お花ちゃんの住んでいる所では山菜も出てこないんだろうね。(; ̄ 艸 ̄)
あちいもんね。
お面は使えていただける人がいて良かったよ♬♫♬
他のコにプレしようと思っていたんだけど、
ガチャで出たからってw (*・ノェ・)コッチョリ余っていたんだwww
なので気にしないでね―――。(´ω`)ノ
アバター
2010/05/13 08:59
スピさん

裏作業しながらで、気が付いたら虹が出ていたので、
そこまで気が回らなかったのですw
残せただけでも良かったw
アバター
2010/05/13 08:56
LUNASさん

カクカクが気にいってなかったけど、貴重な写真ですかね?^^
野菜でも魚でも旬のものは美味しいですね~♪
メガri_kaから抜け出せません。(* _ω_)...アヒョ
アバター
2010/05/13 08:53
まゆにゃんちゃん

もう少しカクカクしていない虹であればもっと良かったんですけどねw
まぁステキ❤ 山菜取り楽しいですよね。
私は小さい頃、家の近所に沢山あったので、よくやってました。笑
今は住んでいる環境が変わり、買う専門になっちゃいましたけど…
山奥に入って、道に迷わないように。って専門のカレちゃまがいらっしゃるから大丈夫ね♪(*´ 艸`)
アバター
2010/05/13 08:48
さくらちゃん

タウンで写真撮った時は、グレーでw それは綺麗~って見れてたんだけど、
保存したら背景黒になっちゃってたのよぉ。
でも、レア写真だからいっか。^m^

山菜は手間かかるよね―――。
タケノコは皮むいたら食べる所が少なくってビックリしましたw;
茹でる時間も結構かかるし。。。甘くて美味しかったけどねん♬♫♬

アバター
2010/05/12 16:50
おぉ〜虹がスゴイことに・・・・!!
夜虹が出たら、さぞかしキレイだろうってコトは
わかりましたネ。^^
山菜の時期ですね〜〜〜。たまに見かけるコゴミとかゼンマイとか
つい買ってしまいます。お高いですけどねぇ!
アバター
2010/05/12 16:40
うお~~~すごいことになってたんだね^^
ある意味貴重な体験ですごいです♪

アフロいい色でかわいいよね~
でも、まだ勇気がない私・・・後で後悔するかな~^^
アバター
2010/05/12 00:14
すごっっ!!!
アバター
2010/05/11 19:41
なんか異次元空間みたいですね^^

RLのドライブは癒されますね
^^
アバター
2010/05/11 11:06
え~~!!めっちゃ綺麗な虹じゃないですか??
ダブルになってるし^^
夜でも虹が出るなんて
リアルでは、ありえない。

rikaさんもステキです。
タケノコ、ゆがくの大変ですよね~
私はタケノコで、奥歯をやられてから
食べてません^^;
ふきも美味しそう!
楽しい週末を過ごされたんですね~^^
アバター
2010/05/11 00:13
すごい虹だねぇΣ(*´・ω・ノ)ノ

今はタケノコもフキも美味しい時期だねぇ♪
うちでもタケノコとフキの煮物を作りました♫(o→ܫ←o)♫
アバター
2010/05/10 23:07
(´゚ω゚`|||)─!!しゅごいバグぅぅ~~~~~
地獄に虹がかかったような?www

筍 ふき 山菜 美味しいよね~モモも大好き❤
あく抜きが面倒だけどねw
アバター
2010/05/10 22:53
何だかオーロラちっくですねwww

でも虹が映えて遠目から観れば美しいですよ(人・㉨・)♡
アバター
2010/05/10 22:45
うわぁ、こんな事もあるんだねぇΣ(゚д゚lll)
でも、ダブルの虹がやけにクッキリww

山菜、私はちょっと苦手かなぁ(^_^;
タケノコは好きだけどねぇ❤
うちも明日はタケノコご飯になるんだ♪(今日実家からもらったの)
アバター
2010/05/10 22:05
バグった虹なんか~初めてみたよん^^;
でも貴重な体験じゃんか\(^o^)/
山菜大好きなんだぁ~山菜なんて
子供の頃は嫌いだったのに~^^;
どうして大人になったら食べれるんだろう?
アバター
2010/05/10 20:56
(´ρ`)ヘー レアな虹ですね^^そうそう見れるものじゃないからラッキーかもよ!
採り立てのタケノコはさぞ美味しかったでしょうね^^
アバター
2010/05/10 20:52
貴重な虹を見れたのね^^素敵♥
滝巡りいいですね♪
山菜うらやましいわ^^こっちでは山菜採れないのよ~;;
やっぱり東京行ったらrikaちゃんの家探さなきゃ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

あと、今日はトラさんのお面ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
大事にするね♪♪
私が持ってるもので、rikaちゃんが持ってないものあるかな~
白、黒ガチャでコンプしてないものあったら言ってね^^
待ってるよ~~♪
アバター
2010/05/10 18:42
虹の中に入ってしまった方が よかったかもね。
アバター
2010/05/10 17:25
虹きれいだね!!
旬のものはおいしいよね~
アバター
2010/05/10 17:09
虹、とっても神秘的できれいです♪
滝巡りいいですね~、私も大好きです♪
私の彼氏さんが庭師なので、一緒に山とか行くと一人でどんどん山奥の方にいっちゃうんです!
この前も、大量のたけのこ&うどを持って帰ってきました(笑)
おいしかったですよ❤
アバター
2010/05/10 16:54
すごいwwww
きれいじゃない?
きれいな気もするよ~~ レア虹ね^^
こんなんなるんだ^^

週末は楽しめたようでよかったですー❤
山菜 私も大好き(・∀・)キュンキュン❤
アク抜いたり 皮むいたり すじ?とったり 
手間かかるけど。。。おいしいよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.