Nicotto Town



そうそう。

前に書こうと思ってまとめるの忘れてたんだけどさ(ダメすぐる)

アイテムボックスの、倉庫でね
アイテムの並び順カテゴリが選べるじゃないですか。
以前は、あのカテゴリがあんなになかったんで
増やせ増やせとぼやいてたら
既に増えてたって事があったんですけどもwww(ちゃんと見ろ)

さておき
前から気になってたのは
入手順ね。
新しい順と古い順ってあるんだけど
要らなくね?(コラ

なんていうか
新しい順の、最後に回って遡れば
古い順なわけですから。

それよりも
入手順と
販売日順にしてくれた方がいいかなーって。

そうすれば、例えばなんだけどフリマでちょくちょく見かける
ガチャ○弾の何か下さい。みたいなものにも
○月限定下さい。みたいなのにも対応出来るかと。
無理かなー?
まぁ、なくてもいいっちゃいいんだがw

あとね
数多すぎてさ
五十音順にしてみても、「た」行なんつったら
前からも後ろからも移動しにくいわけよwww
五十音順になった時に、行タグ出来てくれればさ
た行のページを順に追っていけると、「つ」なんて見つけやすいよね。
まぁ、便利機能がなければ多用しないんで
フリマやらなきゃ済んじゃうんだけどさ。
やらなきゃやらないで、アイテムあるのもあんまり意味なくなっちゃうしで。


アイテムのカテゴリもなんだけど
前もどっかで書いたような…www
イヤリング、ネックレス、ブレスレット、リング、眼鏡、その他(←ここ大ざっぱでw)
みたいにアクセサリ分けてくれると探しやすいんだよね。

あと、持ち手も奥と手前って分ければ
ほら、このサイトの最大のミステリー、瞬時に右手と左手が入れ替わるw
両手右手みたいなミステリーがwww
あれがあるから、右とか左って言わなくていいんでー

帽子も、ヘッドアクセの中で
帽子とコサージュって分けてくれたらなぁってのと
帽子とコサージュとカチューシャって、やれば全部装着できそうだよね?
あーそうか、重くなるか…www
でも分けてあったら、イチイチ試着しては戻って、付けたり外したりを
繰り返さなくて済むんだけどなー…

ちなみに、あくまで願望なんで
一番叶わないだろう事を承知で言うのは、全身服。

全身服のね、きぐるみに装着出来るのと出来ないものがあるのはいいとして
逆に、装着できないきぐるみの存在を…ってのもありますけど

頭部にアクセのついたもの、また持ち物がついてる全身服なんだけど
頭部のアクセはヘアスタイルみたいに固定で、その上から
また別のアクセを付けられるようにするか
それがダメなら
バラにして欲しいんですよね。
ばら売りじゃなくて、購入はセットで、着脱はバラバラなの。
ええ、一気にパイレーツアイテムの存在を危うくするような提案ですがwww


結局まとまらず、ただの垂れ流しで。

アバター
2010/05/11 01:36
>Bass.keさん
おおー!そそ、それ、お部屋の方にも欲しくないっすか!?
一回コーデしたけど、たまには変えて、また元に戻りたい時に
自分でコーデしたお気に入りを5~6件くらい登録しておけるとか。

新作出た時くらい、試しに着るか…と思いつつ
また元に戻すのが面倒になってきたりして
「ぐもさん、最近きぐるみじゃないですね?」というご意見多数になっちゃうんっすよね…www
大丈夫!まだきぐるみ転売とか一切してないから!(どういう話だよ)

ほんとうに面倒だと、一応10コインの為に…とかいって
背景だけ変えたりするしねー…(←
アバター
2010/05/11 01:30
フリマを全く利用しないオラとしては、「コーデの保存」機能が欲しいなー。

例えば、「茶猫コーデ」「白猫コーデ」「はげオヤジコーデ」みたいに、
自分なりに着替えたコーデを保存できる機能ね。

アイテムが多くなりすぎて、着替えるのすらめんどくさくなってきた。(^^;

アバター
2010/05/10 23:51
>shadowさん
整理整頓できたところで、Pコインチャージしないと
フリマにも出せない状態なんですけどねwww(←やる気なさすぎ)

でも、自分の倉庫くらい、自分で使いやすい整理が出来るといいな~なんてw
アバター
2010/05/10 22:01
うん。確かに整理しやすいかも。
アバター
2010/05/10 19:32
>きゅうり巻きさん
そそ、価格がずいぶん変わりましたな~…
うーん、遊べるようになった価格なのか?
それとも、ユーザーが増えてきて、非課金割合が上がったのか?
何にせよ、手持ちぬいぐるみに250円とか、本当に目玉飛び出る勢いでw

なんとか、全身服の調整ができないものかな~と
思うけど、多分そんな暇ないって言われちゃうだろうな~とも思ってただ垂れ流しをwww

倉庫の、カテゴリ分けも有り難いんだけど、名前順になった時に
タグがあってくれると少し探しやすいんですよなぁ~
ガチャでダブるよりも、ダブりもの探す方が大変かもだすっ


>白菜茶漬さん
そうそう、応募する場合には選べないですよねー
いつも、アイテムボックスを別窓で開いて、手持ち個数確認したりとかしてるので
自分の倉庫やボックスが見やすくなって欲しくてw(個人的都合かw)

ああ、あのカテゴリ別ってのはその為だったんですなー
カテゴリは、それぞれに開けるから、そっちで見た方が早いのになぁ…と思ってたんですが
カテゴリ別にして、更に帽子なら帽子を選択して見れば別れてるという事かな…?
あの、ページが多いけど、1~5まで飛ばせても、そこからは2ずつしか進まないというのが
割と面倒で…wページ入力とかできないかなぁ…
ページそのもの、別になって欲しいのもあるんですよねー。結局ファイルとしては一緒になってるし orz

フリマ応募の時も、倉庫、きせかえアイテムが選べるだけなので
自分で把握している上でも、どんどんページ飛ばせたらな~とか
変えられるといいんですけどねー。
アバター
2010/05/10 19:18
きせかえアイテムでは、カテゴリ分けにすると、
持ち物は手前と奥でわかれます。
頭アイテムも、コサージュ的なものと、帽子どーん的なものとわかれますよ~

ただ、フリマ応募のときって、50音順しかできないですよね?
たしか?あれ?違う?およ?
すっごい不便だな~と感じます~

入手順は新しい順だけでいいと思います^^;
アイテム倉庫にある「リリース順」ですが、これもきせかえアイテムのほうにも欲しいですよねー!

アバター
2010/05/10 18:38
前はセット服でね組み合わせができなくて困っていたんだけど
髪型と服とアクセサリーがバラになったのはうれしいんだけど
価格の高騰にはまいった( ̄Θ ̄;)

きぐるみも頭部がはずれたらスタッフさんみたいに着こなせるのになーと思ったり
欲求はどんどん増えるのでしたw

倉庫はホント探すのが大変で
なんかいい整理方法かほしいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.