Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(14)

試練1~迫り来る大目玉~
セ「ここじゃ。大目玉のいる洞窟は・・・。」
イ「なんだか・・不気味><;洞窟の奥までまっくら・・・」
ミ「やっぱ・・引き返そうかな~・・・」
リ「こら!ミルク!今更引き返すなんて!」
メ「まぁまぁ、それより、早く賢者様のところへ行かなくちゃ!」
リール「では行きましょう!」


サ「・・なんかいます・・絶対。」
杏里「まぁ、大丈夫ですよっ^^」
バゴーンッ!
杏「キャアァッ!って、なんだ・・・石の壁が壊れただけか」
イ「なんだって・・・絶対なんかいるでしょ!」
?「グオォォォォォ!」
ミ「・・・・来る!『迫り来る大目玉』が!!!!!!」
キング・ニカ「われはキング・ニカ・・・賢者の所へ行きたいようだが・・・そうはさせない!」
リ「(恐ろしいほど低い声・・・これが大目玉・・?)」
メ「でも、通らせてもらうよ^^絶対ね・・・。」
キング・ニカ「・・・それは・・どうかな?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・キング・ニカ(迫り来る大目玉)・
全員はどうする!?(ボス戦)←もう?!
リール「じゃ、今日はみんなで戦おう!」
サ「行きますよ!」
セ「・・・最後はこれでキング・ニカを封印したまえ・・ほれ。」
イ「これは・・・封印の玉?・・分かりました^^任せてください。」
キング・ニカ「もう無駄なしゃべりはそこまでだ・・・」
ミ「行くよ・・!みんな!レインボーマスター!」
イ「レインボースター」
ミ「レインボーファイヤー」
リ「レインボーグラス」
メ「レインボーウィンド」
リール「レインボーウォーター」
サ「レインボースリープ」
杏「レインボーマジック」
杏里「レインボーマッド」
セ「レインボーオール!ハアァァァッ!」
ピカアァァァァッ!みんなの力の結晶が大きな光として現れる!
全員「
キング・ニカ「うわあぁぁぁぁぁぁぁっ!」
セ「いまじゃ!」
イ「封印玉!!!!!!!」
ピシュウゥゥゥ・・・
キング・ニカ「うあぁぁぁ・・・」
全員は、キング・ニカに勝った!
╔═══════════════╗
║ イチゴ ♀ Lv.1   ║
║ 経験値 45      ║
║ アイテム 皮の手袋 ║
║ HP ━━━━    ║
║ MP ━━       ║
╚═══════════════╝ 
╔═══════════════╗
║ ミルク ♀ Lv.1   ║
║ 経験値 50      ║
║ アイテム 光のローブ ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║ リーファ ♀ Lv.1  ║
║ 経験値 60      ║
║ アイテム ルビーのお守り║
║ HP ━━━━    ║
║ MP ━━       ║
╚═══════════════╝ 
╔═══════════════╗
║ リール ♀ Lv.2   ║
║ 経験値 60      ║
║ アイテム 命の草   ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║サファーラ ♀ Lv.2  ║
║ 経験値 5       ║
║ アイテム 魔法の冠  ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║ メリク ♀ Lv.2   ║
║ 経験値 0       ║
║ アイテム 天使のビーズ║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
╔═══════════════╗
║ 杏里 ♀ Lv.1   ║
║ 経験値 57      ║
║ アイテム 魔法のロッド║
║ HP ━━━━━   ║
║ MP ━━━      ║
╚═══════════════╝
(経験値はありません)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キング・ニカ「おのれ・・・おのれ・・・!!!!!!!」

イ「・・・や、やったぁ!」
ミ「やった!やった!」
リ「倒したね!大目玉!」
メ「やっと倒した~!」
リール「でも、あのすごい攻撃は・・・?」
サ「きっと、みなさんが倒したいと言う気持ちの結晶から出来たと思います^^」
杏「でも、これから、まだ2つもの試練が残っています・・・」
杏里「そうだね!気を引き締めていかないとね!!」
セ「今回はよくやった・・・次もこの調子でな。」
イ・ミ・リ・メ・リール・サ・杏・杏里「うん!(はい!)」

☆★☆

大臣「ちっ・・・宝はもらえなかったですね・・」
ノエル「まぁ、いい。これからが本番だ・・・」
大臣「ところで、例の〝あれ〟は?」
ノエル「あぁ・・・順調だ。」
大臣「ケッケッケッ・・・このイケニエの体を使っての魔王様復活までそう遠くは
    ない・・・」

~続く~
二千文字だ;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.