Nicotto Town



初めて虹を見ましたぁ~

画像

皆様、こんばんは☆
週の始まりですねェ。

私はと言うとある事でちょっと躓き、気分は少しだけ落ちています(汗)

明日になれば、問題無いですけどねェ(笑)



写真は先週「念願の虹」を初めて見た図です(笑)

皆さんの噂通りに綺麗でしたぁ。
虹を気にするならば、時々引きの構図にしないと
見逃してしまいますね^^


時々タウンで「あ~。虹だ」とか聞こえていたのですが
私は未だに慣れていないので「??」状態だったのです(笑)


これからも新たな発見があったりするのかしら~?^^




アバター
2010/05/11 21:36
今だ虹見たことないんですよね・・・
夜しかINしないからな~
アバター
2010/05/11 15:47
やっきー☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日もつつがなくお過ごし下さいね。
アバター
2010/05/11 15:45
真奈沙さん

こんにちは。
お体の具合はいかがですか??
体調が良くなっていると良いなぁ~。  心配です。(汗)

平安京の姫・・・嬉しい褒め言葉です♪
ありがとうござます~。

アバター
2010/05/11 15:42
月読の鏡さん

こんにちは。
御心配ありがとうございます。
虹を見れたので、気分もアップしてきましたよ^^

今日はべたべたした感じの陽気ですねぇ~。
アバター
2010/05/11 15:39
ももさん

こんにちは。
ありがとうございます^^

ずっと待っていてやっと見れたのですよ。
最初夜でも虹が見れるものだと思って、夜に虹を待っていた事もあったのです(笑)
昼しか見れないのですねぇ^^
アバター
2010/05/11 15:37
ドンさん

こんにちは。
このアンバランスさが面白いですよね??(笑)

「ビーチの姫」状態ですね^^(爆)
アバター
2010/05/11 15:36
ミユさん

こんにちは。
やっと見れましたぁ^^

虹を待ってて浜辺にたたずんでいた時に見れました~。
アバター
2010/05/11 15:34
たけぞうさん

こんにちは。
たけぞうさんとお逢いしたのも浜辺でしたねェ^^

たけぞうさんも見れると良いですね^^
アバター
2010/05/11 05:54
おっ(≧ω≦)は~♪ 貴女に愛をお届け♡
アバター
2010/05/11 01:51
具合悪くて今まで寝ていました^^;
綺麗に虹が撮れていますね♪
周りの人や風景は現代なので、まるで夕顔さんがタイム
スリップしてきた平安京の姫君のように見えます(*ノノ)キャ

明日は(もう今日ですね^^;)お会い出来るといいなぁ。
アバター
2010/05/11 01:21
初の虹を浜辺で見たのですねwwうう~ん、ロマンチックww
なにか落ち込んでいるようですが、心配です><
はやく元気な夕顔さんにもどれますようにステプとお水のお届けです!
アバター
2010/05/10 21:33
浜辺で虹を見られるなんて・・素敵ですね♪ ♪

夕顔さん 可愛いです ヽ(●´∀`)ノ゜
アバター
2010/05/10 21:19
虹ってあるんだねぇ~
しかも透けててリアル!

それにしても、浜で虹で、着物した夕顔さん。この組み合わせがおもしろかったり!
アバター
2010/05/10 21:06
虹見れてよかったですね^^
綺麗です。
アバター
2010/05/10 19:52
虹でたんですか!!

ええなー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.